スポンサーサイト


ジュンマイちゃん一家がやってきたよ(琵琶湖編)

さあ!昨日からレギ子ん家にお泊まりの
ジュンマイちゃん一家です

パパさんは朝からレギコのお家の周りを
お散歩してきたみたいです
お気に召しましたか?

そしてニンズの朝ご飯を済ませて向かったのは
関西に来たら一度は遊んでみたかったと言う
琵琶湖へGO~~!

こまめに高速情報をチェックすると
高速道路は名神も京滋バイパスも渋滞中
そこでいつも使う地道を草津まで進み
湖岸道路を北上し琵琶湖大橋を渡って
湖北を目指すことにしたんだよ

現地までほぼ予定通り1時間弱で到着できたので
せっかく琵琶湖まで来たのだから観光もしましょう
と言うことで先ずは「あおばな館」でお買い物
記念撮影
ん?こんなに良い天気なのでカレンダー用の写真もついでに撮っちゃう?
カレンダー用?

次は琵琶湖博物館の蓮池が見頃なので写真タイム
そして琵琶湖大橋が見渡せる道の駅へ
観光スポット

その後湖西道路の滋賀を過ぎた辺りの渋滞につかまった物の
難なく湖岸までたどり着きプリママさんご紹介のビーチへ

なんと昼前に到着だったにもかかわらずプライベートビーチ!!
これにはジュンマイちゃん一家も喜んで貰えました

早速みんな泳ぐ気満々でそれぞれのエンジンを満喫~~!
姉妹ダブルエンジン

レギコエンジン

マイエンジン

ジュンマイ一家

観光も琵琶湖水泳も満喫~~~と言うことでとどめは
「白髭神社」で記念写真を撮って
白髭神社

木之本ICからジュンマイちゃん一家はお家に戻って行きました

あ~~~!濃い二日間だったです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しい2日間やったんやね~
ジュンマイちゃん、キャンプが決まってなければ会ってみたかったなあ。

川や琵琶湖で遊べてジュンちゃんもマイちゃんも満足でお帰りですね!
またいつか機会がありますように~

オーレの父ちゃん!

ジュンマイ家も会えるのを楽しみにしておられました
是非次回は何においても来て頂かなければ(笑)
きっと近いうちに会えますよ~~!
っていうかこちらから関東襲撃するんだよね~~!

大満足です♪

琵琶湖は諦めていたので
急に行けることになって、これまた念願が叶ってとっても嬉しかったです♪
残念なのはハスの花の前で撮った写真が
カメラの設定を間違えて白トビしてしまってたこと。(T_T)
でも目にはしっかり焼き付けてあります。^^

シリウスママはもちろんのこと、NAGIちゃん、MIちゃんも本当にありがとう!
シリウス家の4ワンズ、絶対にまた会おうね!!

>オーレの父ちゃん
このたびはお会いできなくて本当に残念でした。
こんな時期にしか遊びに行けなくて・・・
でもいつか必ずまた行きますので!
関東にはこんなにステキな川はないですが、
探せばどこかに水遊びできる場所はあるはずなので
ぜひこちらにも遠征してください。

けいさん!

琵琶湖でみんなで遊べたらもっと良かったね
広い砂浜や海岸ではじける事が出来たらって
思うとちょっと残念だだったけど違う季節にも
是非来てくださいね~~~。

しかしあの日はあれでも盛りだくさんに欲張って
琵琶湖満喫してもらえたかな?

夏!満喫~~~♪

やってますね~~^^

↓のお水が~綺麗で~びっくり@@

行動派のママさん~エンジン全開でしたね^^

まだ~暑い日が・・・お身体を・・・・?
あっ!・・・・・大丈夫だね^^

ABIDIママ~~!

是非関西に来てくださいね~~!
大歓迎いたしますよ~~~!
あ!!私も近々行きますのでお付き合いして
くださいね~~~。

ご無沙汰してます!

シリウスまま~!!
ご無沙汰してます!浦島太郎ことおしゃままデス!!少し前にナオぼんさんからアドレス教えてもらったのに、お気に入りに入れるの忘れてしばし彷徨い(笑
先日RETRIEVER見てああ絶対たどりつかなきゃって(爆)やってきましたぁ

相変わらずアクティブに遊んで(きっと仕事もアクティブよね・・・・そうよね・・・・ぷぷぷっ)ますねぇ!
・・・・で、なに??4わん??増えたの??
(まさに浦島太郎状態でやんす)
家族が増えるのはめでたいこってす!!
その新メンバーについて詳しく知るにはいつころの日記までさかのぼればわかる?
あああ!取り戻せるかしら・・・・時間(涙

おしゃまま~~~!

私こそ実はご無沙汰してます
読み逃げばかりでご無沙汰しております~~~!
いや!ブロガーの鏡とも言えるおしゃままのブログ
私一人くらいおっても全く枯れ木の賑わいにもなりませぬ(笑)

我が家の突然の増員はですね~~~
そうですね6月の8日のことですよん!
またおしゃまま地方にも行ってみたい我が家です
その節はよろしくね~~~!
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
