スポンサーサイト


ジュンマイちゃん一家がやってきたよ(川遊び編)

千葉県からレギコの姉妹のマイちゃんが12日に
伊勢のワンパラにお泊まりにやってくる

その後みんなでお水遊びしてレギコのお家に
お泊まりに来ることに決まったのは
ちょうど1ヶ月前のことでした

そして今日待ちに待った川遊びの日

先週からの大雨で当初予定していた
川での遊びが無理になってしまって
川の管理人さんには場所の確認に奔走してもらい
本当に感謝の気持ちでいっぱいでした

しかしワンズとニンズの安全を考えて
義家の御用達の川で遊ばせてもらうことになりました

急な場所の変更に皆さんにもご迷惑おかけいたしましたが
多数お集まり頂き本当に有り難うございました

さあ!綺麗な川に大感激のジュンマイ一家です
マイちゃんパパ楽しむ!
お決まりのゴロゴロポーズ・・・
ジュンちゃんごろごろちう

水とおもちゃが有れば何処だってほらこの通り!
全員いつものレトリーブ合戦の黒い子軍団
黒い子ワラワラ

パパと遊べて嬉しそうなマルク
はしゃいでる様子が可愛いです
マルクも跳ねる!!

おもちゃの投げる気配を誰よりも早く察知して
どんな体制からもレトリーブに向かう勘九郎

勘ちゃんキョンシー

マルクと勘九郎の共同作業
共同作業

ロキくんだって今日はフラフラ~~っと
浅瀬で泳いでましたよ
僕だってたまには泳ぐんだ


おもちゃを目指して川岸へダッシュ!
後ろ姿までがそっくり姉妹
シンクロ姉妹

久しぶりの川遊びで楽しむMIちゃん

miちゃんの華麗なジャンプ

格好いいダイビングを魅せたちょぴちゃん!

ちょぴちゃんも飛んだ

そして勘父さんの新兵器のカッパなりきりグッズを
早速試してみるマルクパパさん
この後たいそうお気に召され購入決定とか(笑)
(あ!マルクママ焚きつけちゃ行けなかったんだ!ごめん・・・・)
カッパなりきりグッズ

若葉キャプテンの姉妹クレアちゃんも飛ぶ飛ぶ!
すっかりスイマーとしての本領発揮!
クレアちゃんも飛んだ

パパと素潜りの練習に励むBIBIちゃん
BIBIちゃん潜り訓練?

お付き合い頂いた皆さま!
とても楽しい時間をありがとうございました

いっぱい遊んで楽しかった余韻のまま
夜の宴会に突入!!

夜の参加者はジュンマイ家・BIBI家・モモ家
そして白馬帰りに遠回りして寄ってくれたマドラー家

レギコの狭いリビングにニンズは14人
ワンズは10頭とギュウギュウにひしめき合ったけど
パパさんずの盛り上がりようが面白かったね

名残惜しかったけどまたこんな集まりが有れば
良いな~~~って思ったよね
住む所は違ってもこうやって集まれるのは楽しいね

あ・・・・・ママはバタバタしててあれだけ
楽しかった夜のお写真を全然撮ってませんでした
ざんねん・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとうございました。
クレアは川がお気に入りのようです。
モチロン飼い主もと~っても楽しかったです。

車で荷物を運んでいただいたり
シリウスママには本当にお世話になりました。
そして素敵なお姉さんのNAGIちゃん
お世話になりました。これからも宜しくね。
MIちゃん、血だらけだった足は大丈夫?

後日川遊びスポットを探して
地元○○県の中央部から北部方面を
一日回ったのですが、
水があまり奇麗じゃなかったり狭かったりして
よい場所が見つかりませんでした。

探し方が悪いのかな~
それに時間がかかり過ぎて
他県に高速とばして行ったほうがましって感じでした。

クレアママ~~!

すっかり川遊びにはまりましたね~~!
この日も楽しかったですね~~!
最後のヒルにはビックリでしたが
自然相手ですから命に関わる危険以外は
目をつむらねば(笑)ヒル達も久しぶりの
獲物にありつけたって訳だ!
で??良い川見つかりましたか??
あそこまで綺麗でなくてもサクッと行ける
場所があるのも良いと思うので諦めないでね~~!

おじゃましました~

突然の乱入にもかかわらず、すっかりごちそうになってしまいました。
美味しいカレー、ありがと~~
それから、ジュンマイ家・BIBI家・モモ家のみなさんも、ありがとうございました!
また、機会があればお会いしたいです!

マドママ~~!

盛り上がりましたね~~~!
特にパパさんズが(笑)
すごく楽しそうで良かったです!
またやりたいね~~~。
キャップもただいまパパと交渉中です(笑)

No title

シリウスママ~~こんにちは~♪

せっかく素敵なお誘いだったのに~♪
行きたかったよん~~♪
とっても楽しい様子が伝わってきます~~♪
MIちゃんの飛び込み^~豪快~♪
チョピちゃんの飛び込み~可愛いね^~♪

パパさんお仕事だったフランジュ家は母子家庭^。。
窓を拭いてカーテン洗ったよぉ~~♪笑

No title

この日は楽しい川遊び・宴会に誘っていただき、ありがとうございました。
とっても楽しかったです。
マイちゃんとレギちゃんのそっくり度にびっくりでした。
新しいお友達が増えて、嬉しいです。
ちょぴはMIちゃんからのプレゼントに夢中で、BIBI入室禁止になってます(笑)
またどうぞよろしくお願いします♪

ジュンマイ家、マドラー家、MOMO家のみなさんとまたお会いできる日を楽しみにしています。

感動の連続でした。

メッチャきれいな川に感動v-352
夜のゴージャス宴会に感動v-352v-352
そしてブログで指をくわえて見ていた皆さまと
実際に会えて遊んでくださって感動v-352v-352v-352

ジュンが元気なうちに・・・と言いつつも
なかなか重い腰が上がらなかった関西遠征。
シリウスママが4月にこちらに来てくれたことと、
夏にどうですか?と声を掛けてくれたことで念願の関西遠征が実現しました。
本当に感謝してます。

ブログでしか知らなかった皆様と楽しい時間を過ごせたことは
我が家にとって本当に大切な宝物になりました。
ありがとうございました!!!

No title

キャ~ッ!この日も親子共々楽んでしまったi-229
とっ~てもステキなみなさんとの時間は、楽しく、さわやかで、またまた良い一日でした。感謝です。
あの綺麗なおみじゅのおかげで、勘はキョンシーだけではなく、水中で、フセ、おすわり、ポイント(ポインターじゃなくってフラットだよん)してサボっているかがよ~く分かりましたともv-217
こりゃ、疲れない筈だわ。v-393

angeママ~~!

ご一緒出来なくて本当に残念でした。
パパさんのお仕事だもん仕方ないんですけどね
でも是非ご一緒して欲しかったよ~~~。
川遊びはまた計画するので是非ご一緒してね。

akinoさん!

一日中お付き合い頂いて感謝です!
楽しかったですね~~。
BIBI家とは白馬と言い毎回濃い過ごし方を
させて貰ってすごく嬉しいですよ~~。
パパさんもいつも楽しくて良いな~~。
また色々お出かけご一緒してくださいね~~。
ちょぴちゃんもMIちゃん達と遊んでくれてありがとうね
え??シルバニア気に入ってくれた?
ゴメンねもっと早くお渡し出来れば良かったね。
古くなっちゃってて申し訳ないです。

けいさん!

こちらこそ関西に来ていただけて
感激でした~~。
夢の姉妹会の実現ですよね~~~。
タイミングが良かったんですね。
ワンパラ宿泊も偶然の産物?
すべてが味方してくれたって感じだね
今回会えなかったメンバーにも会って欲しいので
是非近いうちにまた来てね~~~。

勘母さん!

楽しかった~~~~!
いっぱい勘ちゃん勘母さん盛り上げてくれて
ありがとう!!
いつものお遊びにジュンマイ家をお招き出来て
本当に私も嬉しかったです!!
楽しい事にいつもご一緒くださって感謝です
ありがとうね~~~!

No title

すっかり出遅れ。ごめんなさい。

この日のコーディネート、お疲れ様でした。
どうもありがとうございました。
お陰で、姉妹のご対面に同席叶い、楽しく水遊びさせていただきました。
水かき、ここでの焚き付けを見るまでもなく
その日のうちにゲットしてましたよ。
それも二つ!!ムムム・・・(*_*)
夜の宴会も楽しそうだったなぁ~。
シリウス家の宴会の手際のよさは、本当に尊敬モノです。コツ・・・教えて!

No title

再び、お邪魔です。
”盛り上げ隊”’(←勝手に命名)な~んてとんでもない!
ただ、ふつ~に過ごしているのですが、それが何か?(爆

マルクママ~!

お付き合い頂いて有り難うございました。
みんなが集まってくれてジュンマイ家も
感動ものだったみたいですよ~~!
私たちもよその土地に行って
その地の方が多くの方が集まってくれたら
すごく嬉しいですよね。
みんなが予定を合わせてくれて
歓迎してくたらすごく嬉しいですもの
こうやってフラットの輪って広がってるんだと思います。
休日の所予定を合わせてくださって
重ね重ね有り難うございました。

勘母さん!

いやなんのご謙遜を(笑)
十分盛り上げてくださる
あなたのそのパフォーマンス性
何にも増しての歓迎材料ですってば!(爆)

No title

遅々コメント、失礼しまするー。

私も仲間に入りたかったよー。
でも、しゃーない。。
けいさんへのアドレスの連絡、ありがとうございました。
楽しい予定がひとつできました!
それと、クレアちゃんがすっかり仲間になっているのがうれしいですぅ♪

ナオぼんさん!

だよね~~!是非混ざって欲しかったけど
今度はこちらが押しかける番です!
近々押しかけちゃおかな~~?

クレアちゃんはシルエットや泳ぎっぷりが
カバちゃんそっくしだよん!!
キャプテンの姉妹としてこれからも
スイマーぶりを発揮してくれるでしょうね。
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
