スポンサーサイト


ブロガーの必需品・・・・・カメラは忘れたらいかんぜよ!

今日は勘九郎君御用達のホームグランドでの
水泳大会です!!

今日のメンバーは勘九郎くん・プリンス君・ガイア君
そして我が家からはレギ子単独参加です

このところ続くゲリラ雨のおかげで天候が読めない
でも日焼け止め忘れたよ~~~って言うくらいの
まずますのお天気に恵まれての水泳大会となりました

んで・・・・・・雨なら出番はないかなと思っていた
デジイチを持参で撮るならこんなシーンだよね
4263
勘九郎ママの「飛び込むシーンを撮って!!」
と言うリクエストにお答えして
4248

4306


4299


で・・・・・泳ぎが今まで苦手だったかもってプリちゃんは
4309
「ここ大丈夫かな~~ちょっと疑わしいんですけどぉ・・・・・」
横でママが「早く飛び込みなさいよ!!」って言ってましたね

そんなのお構いなしに飛び込むシンクロなお二人
レギ子と勘九郎君
4295

いや・・・・あんなに飛び込んだら危ないんだってば・・・
4240
でもプリちゃん帰る頃には自由遊泳を満喫してました

訓練帰りの勘九郎君
4242
疲れも見せないそのはしゃぎっぷり!!

そしてがいあ君はママにいっぱい甘えての
泳ぎを堪能していましたね
4285

魔性の男勘九郎君の魅力魅せられた??
4265
早く投げて~~~!のお三方
三匹


十分泳ぎを楽しんだみんなはママ達におつきあい
次の目的地芦屋バーガーへ向かうことにしたが・・・・・

お腹が空きすぎて現地まで到達できず代わりに向かったのは
西宮北にある「エスケール」さん!
勘九郎のママはミートボールスパゲッティ
太麺の昔懐かしの濃い味系の一品
4325

そしてママ達はベーコン・チーズ・アボガドトッピングの
ハンバーガーです。

4327
やっぱ美味いわ・・・・・

ママ達はお話も弾んで楽しそうだったな~~~
また行こうね~~ってお約束してたけど

レギ子は大賛成だよ!
是非また遊びに行きたいのだ~~~~!

あ!!そうそうプリママさん!
今度はカメラ忘れないようにね~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃは!タイトルになってるーーーv-12
ホント、ブログやってんだから・・・カメラ忘れたらダメよ・・・(爆)日々反省・・・(涙)
レギちゃんの飛び込み初めて見ました♪
女の子!5才!すごいーー!だって、休憩なしだもん;
そして・・・あの怒りよう(笑)プリも2~3回怒られていました(笑)
可愛いお顔が台無しよ~でも可愛いんだけどねv-10
勘ちゃんとのシンクロも格好良かったなぁv-238
近々、また見せてね~
シリウスママさん~この日もありがとうございました♪
次回も宜しくお願いしま~す(^ ^)/

No title

すごいタイトルだぁ~(笑)

この日、奈良はお昼近くまでかなりの雨でした。
でもそちらは降らなかったのね?
憧れの池・・・なかなかドボン!が叶わずですが、
この日はTVに一瞬大きく映ったキナコを見ることができました~♪
今度は是非とも一緒にドボンしたいです!

No title

わたちたち なめたらあかんぜょ!!
ハイ!おばちゃんビックリしてますぅ~。
迫力満点!飛行してるやん(驚)
凄いよ~~シンクロってるし~♪
やっぱりレギ子ちゃんはお転婆だぁ~!
おすましレギ子ちゃん忘れたょ~ん(笑)

未踏の地「エスケールさん」連れててぇ~(*^^)v

No title

楽しい一日ありがとうございました~。

例によってがいあがレギちゃんに、かまってかまって攻撃をしかけまして‥m(_._)m

水泳部きってのアスリートなふたりのシンクロ飛び込み!ほぉ~~!!!と見惚れてしまいました。

芦屋バーガーは次回必ずリベンジしましょうね。
あ、でもわたしが先頭車両、、というのはもうなしということで‥よろしくお願いします◎

プリママ~~!

も~~~あれだけ話題を提供して頂いたら
タイトルにするっきゃないっしょ!!(笑)
いっぱいお話も出来て楽しい時間を過ごせたね
ひみちゅの話も聞けたし(爆)
今度はnaa君も一緒に来てねバアバが抱っこ
してあげるよん(笑)

マルクママ~!

キナコちゃんドアップだったのね~~!
テレビかじりつきご苦労様待ってるとドキドキするね
今度は一緒に心おきなくドボンに行きましょう!!

アージョママ~~!

飛行機レギ子見てくれた~~~?
も~~~エンドレス(爆)
お腹をバッチャンって打ってるみたいに見えるので
痛くないのかな~~?って見てる方がヒヤヒヤ

エスケールさんは是非是非みんなで
行きましょう!!顔中肉汁でベトベトにして
かぶりつくのだ~~~!

がいあママ~!

レギ子ったらガウガウ言いまくってましたね
すんごい恐い顔して~(笑)
かまって貰ってやる気満々になってるんですよね
でないと追っかけて貰えないと物足りなさ
そうだったモン(笑)

ガウガウレギ子に懲りずにまた行きましょう!!
今度こそ芦屋バーガーを食べるぞ!!

No title

シンクロなあの二人、ほんと、”バカ”がつく位泳いでましたね~♪
シリウスママ、カッチョいい♪お写真ありがとうございます。後ろ脚、あんな風になってるんだと、みょーに感心しました。
そうそう!あの、スパゲティね、昔の味でボリュームたっぷり。できれば、白ご飯とお味噌汁をつけて欲しいと思いましたv-389
体調戻られましたか?早く良くなってね♪

No title

タイトル。。怖いよん~~。。笑。。
今度から忘れると~そう言われるのね^~♪(笑

それにしても豪快な飛び込み~♪
いつもながら見ていて気持ちがいいわぁ^♪
ワンコも飛び込みの大会があったらいいのにね~♪

フランジュ家も憧れのお池。。行ったことがないの。。~♪
エスケールさんも行ったことがないなぁ。。~♪
え~~ン~♪今度~土日に企画してね~♪




勘母さん!

「飛び込み写真撮って~」のリクエスト!
ピントは甘いけど許して!
でも雰囲気は伝わる?
・・・・・にしても飽きもせずってかんじに
飛込んでたねあの二人は(笑)

angeママ~~!

大丈夫よん!一回くらいなら忘れても
そんな事言わないから安心してちょ!
でもカメラ持っていても早々に撮るのを諦めて
遊びほうけてる誰かさんも罰金ものなんだけどね
エスケールさんへ是非行きましょうね。
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
