スポンサーサイト


一日一組限定貸し切りしかもお得!!!

7月の初めにもお邪魔した大台町の
「おっ滝の森」の川遊びサイト

ここは大台町の領内地区の地域活性事業の
一巻として一般のお客さんに一日一組限定で
スペースを提供してくださっています。

流れは驚くほど穏やかなのに
適度な深みと清流が混在する
ワンズ遊びにはベストスポットと言えます

難点は日帰りスポットのためトイレが側近に無い・・・・・

デッキ

行くたびに色々考えて便利なように改善をしてくださり
ウッドデッキとその周辺に玉砂利を敷いて
川までの通り道を整備してくださって
今までより川に降りやすく管理組合で
工夫を凝らしてくださっています

管理人さんのお家には7月初めに可愛い
黒柴のコロちゃんがやってきました

ころちゃん1
ころちゃん2


今回は管理組合の代表の方も現地に来られて
これからもいろんなイベントを考えているので
是非もっと来てくださいとご挨拶に来られました

何と私たちが来るからと前日までにウッドデッキを
ピカピカに磨いてくださったんだって
申し訳ない様で本当に感謝です!

さあ!!この日のメンバーをご紹介致します
到着順にフランソワーズ・アンジュ家
園長先生

アンジュママ

ろーれらい????
今日はレギ子が何度もアンジュママに遊んで貰ったね

そして勘九郎家
勘父さん!

勘母さん!


ばちゅ君とおじ様ズのマドンナちゃいろちゃん
ちゃいろちゃん!

マルク家

お!勘ちゃん来てくれたか~~~!のマルクパパ
マルクパパ
満面の笑みはマルクママ
マルクママ

マルク一緒に泳ごうよ・・・・
待って~~マルク!
う。。。。逃げようっと・・・・

何故かパパから逃げるマルク

我が家はレギ子とロキ君です。
ロキだよ!
のりちゃんに教わったモードでロキ君を撮影してみたよ
どお?綺麗に撮れてる??

レギ子



浅いところを渡れば腰くらいまでで向こう岸に
渡ることが出来るのでママさんカメラ隊はデジイチ持参で
ベストショットを撮るべくスタンバイオッケーです!

シャッターチャンスは逃さない
レギ子のジャンプもホラ!!
じゃぽん!
じゃぽん2


そして!!もっとも注目すべきはパパママのいでたち!!
これぞ川遊びのベストコスチューム!!!
みなさん!!出で立ちをご参考に装備は万全で
次回のお誘いにご参加くださいませ!!

次回は8月13日の木曜日です!!
この日は千葉県からレギ子の姉妹の
マイちゃんが参加予定です!!!
乞うご期待を\(^_^)/

参加予定して頂ける方はコメントでもメールでもOK
ご連絡お待ちしております!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日はありがとうございました。
皆さんレンチャンのお疲れもないご様子で、タフですねー。
ここは、水が冷たすぎず入り易いのも特長ですよね。
(冷たい方が良いときももちろんあります。)

そうなんですよ、最近やっとマルクが地上で伴走するように、一緒に泳いでくれるようになったんですが、すぐに『やっぱやめた』って逃げるんですよ。
表情みてるとどうも『嫌な予感・・・』がするみたいなんです。
今度、おやつ持って泳いでみようかなと・・・。

入れた~♪*^^*

土曜にひきつづき、日曜日もありがとうございました!
お水もきれいで流れもおだやか。
冷たすぎないのも泳ぎやすくてグーでした。^^

んが、いつもナビに頼り切っているワタシ、、
帰りになぜか関東方向に行ってしまいUターン。。^^;
なぜそうなったのか、どこでそうなったのかは分かりません。。
ナビにない道は、案内板を見て走らなくちゃ。。
と勉強になった川遊びでしたッ。(笑)

ブログ、リンクさせてもらいました。^^
これからもどうぞヨロシクお願いします♪

マルクパパ~~!

そうそう!パパが「マルク~~~♪」って呼ぶと
くるりときびすを返してすたこらさっさ~~
逃げるマルクがおかしかったよ~~(笑)
あ・・・やばいって顔に出るところ等むっちゃはまった(爆)

んで、連チャン組はちゃいろちゃんと勘家と我が家
でしたね・・・・・・・
一応前日はパワーを控えて参加かな(笑)

ちゃいろちゃん!

二日連チャンおつきあいうれしかった~~(^。^)
で???帰り道間違えちゃったの???
何処でどうなたのかな~?
でも無事に帰宅できてるね(^.^)良かった。
ブログリンクも有り難うね。
私もお出かけ大好きだから是非ご一緒してね。
またなんか企画したら連絡しますね~~~。

No title

贅沢な1組貸切\(^o^)/
景色も素晴らしく美味しそうな空気(笑)
みんな楽しいそうですぅ~~♪♪

13日は行けるといいなぁ~?!
ユウさんの盆休みはいつからかなぁ~?それと
義母の初盆はいつに決まるのでしょう?
ユウさんの兄姉が決めるしぃ~嫁は付いて行くだけ(苦笑)
また、連絡しますね(*^^)v

アージョママ~~!

日程が合えば嬉しいな~~~~(^.^)
お休みが取れたらいいね。

お盆まっただ中だし嫁はつらいけどね
って・・・・・私って全く嫁してないけどぉ(。、ヾ

No title

うんうん、ホント、お得すぎて申し訳ないくらいv-218
気兼ねなしだし、思いっきり遊ばせてやれる(正確には、”私、遊んでしまいましたぁ~”ですv-391
レギちゃんのお手々ピョンと上がってるの、なんて可愛いのv-238
今度は、『渋滞無し!しかもお得コース』で参ります。よろしくお願いしま~す!

No title

シリウスママ こんにちは~♪

この日もありがとうございました~♪
とても穏やかな川にのんびりできましたね~♪
少し早く到着すると~^なんだかゆっくり遊べていいよね~♪

皆さんの装備も^完璧で色もきれいだったね^♪
またよろしくお願いします~♪

勘母さん!

いつも管理組合の方々には
気を遣って貰ってなおかつお得
申し訳ないくらいですよね。
次回も是非お付き合いくださいね。

angeママ~!

やっぱりange家が一番に到着!
装備も回を増すごとに充実!!
楽しんで頂けて良かった~!
また次回もお越しください!

あっちゃ~

おひさ♪

も、木曜日か・・・・
むっちゃ忙しいねん。お盆休みも無く
このところ貧乏暇無しでね。。
こっそり関西滲出(藁)を狙っているんだが
なかなかねぇ。(T_T)

しっかし、元気でやってるようで何よりだす。。
あっ!
けいさんと旦那さんにもよろしくお伝えくださいまし。。


てんちさん!

オッケーです!来られる時は
こっそり耳打ちしてちょ!
こっちで大歓迎いたしまする!
日程合わせまっせ!!
どうぞお知らせくだされや!
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
