スポンサーサイト


サラッとワカバキャプテンをお見送り

秒読み段階を迎えたワカバキャプテンのお引っ越し
今回がワンズ大集合の水泳部はお帰り部活まで
お預けかも・・・・・・
と言うことで我が家のワンズ全員参加
ボクは泳がなくてもいいよね・・・

お兄ちゃん泳ぐ気全然無し・・・・
体力温存組
あたしは今日も現地まで余計な力は使わないのよ・・・


と言うことで集まったワンズと飼い主達
しかしどこまで行ってもなんかおかしいこの集団
雷注意報が出てるんですけど
雷注意報に大雨注意報・・・・出てるんですけど・・・・

今までどんな悪天候の天気予報も
晴れに変えていた水泳部の部活動・・・
なのにあり得ないくらいの大雨と雷
天もワカバキャプテンのお引っ越しを
悲しんでいるみたいです(-.-)

いやそんなことお構いなしのワンズとママパパ達
むははっは・・

ワカバは大丈夫かしら・・・・

いつもの様にワカバキャプテンを見守る
ナオぼんさんです
あ・・・・手前にいるのは首にH2Oを
くっつけられて固まるBIBIちゃんです

でもきっと直に「ただいま~~~~♪」と
関西に戻ってきそうなキャプテンにサヨナラと
涙は厳禁なのです!!!


今日も「じゃ!!またね~~~!」と早々に退散の
シリウス一家でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雷雨の中ワイワイとお遊び有難うございました。
絶対、晴れ間にする水泳部なのになぁ~!
ホントに天が別れを惜しむかのように大粒でおまけに音響付。

そうそう個別に清算して出たらシリウス号既に…でしたぁ~(@_@;)

また 宜しくお願いしますです(*^^)v

No title

この日もありがとうございました♪
随分、ゆっくりしてしまったのでお時間大丈夫でしたか?
お礼を、と思ったら車が無かったし(笑)

連日のお遊び、風邪などひかれませんように~

今度は晴天の中、弾けたいね!

アージョママ~!

薄情なシリウス家を許して~~~!
皆さんを待ちたかったんだけど
次の日も遊びを入れていたので
出来るだけ体力温存しようかと
おかげさまで混雑知らずで今までの
最速の時間で帰宅できました。
お家に帰ってからも余裕のよっちゃん!
次の日も行く気満々で就寝しました。
今度は晴れ空の元はじけましょう!

義ママ~~!

すまなんだよ~~~~!
やはり気は急いてしまって早々に引き上げ~!
おかげで何処もスイスイの帰宅でやっぱり
雨のせいかな~~~って思えるくらいでした
早く帰れたので次の日の遊びでもはじけられました。
次回は是非ご一緒くださいね。
またUPしますが本当に管理人さん一同
ウェルカム状態で私たちを待っていてくださってますのよ。

No title

寒い中、ありがとうございました。
風邪、引いてないですか?

水泳部としてはありえないお天気だったけど、それでもあれだけはじけられるメンバー。
誇らしくなってきました!
参加回数は減るけど、ずっと退部はしないよん。
「ただいま~~~~♪」っと帰ってきたときは、またよろしくです。m(_ _)m

ナオぼんさん!

あれだけ遊べば少しくらい体もがたが来るって?
フラットの仲間ってきっと全国共通と思う!!
何処へ行っても若葉キャプテンは健在よ!
お帰り~~~~!って企画は任せて!!

あ・・・押しかけ遊びもアリだよね~~~。

No title

土曜日はありがとうございました。
雨でも楽しく遊べるってわかりましたね(笑)
次の日の川も元気で遊べるシリウスママ、やっぱりすごいですー。
またよろしくお願いします。

No title

土曜日は超久しぶりにご一緒できて嬉しかったです!!
こうやって雨の中で遊んでいる姿を改めて写真で見るとホントにおかしな集団(笑)
お天気までも操ってしまう水泳部ってやっぱりサイコーですね♪
またご一緒できるのを楽しみにしておりま~す!

akinoちゃん!

あはは・・・・・自分でも呆れてます(笑)
昔は長距離運転すると途中ですぐに
意識がなくなってきそうになったんですけどね・・・
最近は距離が伸びたわい!とほくそ笑んでます
雨の日でも嵐でもニンワン共に危険のない範囲なら
全然お遊びできるよね・・・
これに懲りずまた行こうね~!

のりちゃん!

フラット集団ってなんかいつもおかしいの??
でもそれが当たり前になっちゃてますね(^.^)
一緒に遊べば楽しい心地よいって本当に
ステキなことだと思います。
これからもよろしくね~~~(^_^)b

No title

めちゃくちゃ遅れをとってしまいました。
この日も、ありがとうございました。
にしても、「語り継がれるに相応しい部活」でしたね~~(^.^)b
ど根性ワンズ&ニンズ キャプテンに叱られないように鍛錬しなきゃ。
ね、レギ副キャプテンv-392

勘母さん!

ぇ??誰が副キャプテンって・・・
レギ子は役不足だよん!
でもね~~~良い部活だったね!
今度はお帰り部活で盛り上がろうね!
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
