スポンサーサイト


フェアウェル2連チャン!!

横浜へお引っ越しの若葉家一家を
今まで一緒に遊んだみんなで
元気に送り出そうとワンズにはお留守番いただいて

先ずは梅田の居酒屋にて大宴会!

そして日曜日は琵琶湖でワンズも揃っての
大水泳大会!!

そして水泳部のカメラマン皆さんによる
若葉家の記念撮影のワンシーンです
若葉ファミリー


この時に撮影された写真がおなじみの
あの場所でお目にかかることができるそうです

形は変わっても水泳部の面々の交流は
一生物だよね・・・・・
寂しくなるけど元気でね!

お引っ越しまではまだまだいっぱい遊ぼうね!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっごく盛りだくさんの楽しい二日間でした♪
道中も、喉かわくくらい楽しくお喋り三昧。楽しかったです。ありがとうございました♪
う~ん、こうなりゃ、早々に、ウエルカム(別名:おかえりなさい)水泳部の企画もたてなくっちゃいけませんね。年何回位になるかなぁ?
楽しみにしちゃお~v-221

No title

19日はちょぴがNAGIちゃんにお世話になりました。
1次会でも2次会でも、仲良くしてもらって喜んでいました。
ありがとうございます。

そっか。
寂しいばっかりじゃなく、「ウェルカム水泳部」があるんですよね。
それは楽しみです!

No title

昨日と一昨日、2日間お世話になりました~
ホントに楽しかったね~
またこういう機会があればいいな!
あ、お別れはイヤですよ~~(笑

若葉家の2ショットの後ろに変なおじさんが。。。

No title

ごっつう良い2ショット撮られているじゃないですか。
流石シリウスママ!!
これ採用?と思ったけど、よーく後ろを見ると
どこぞの園長先生が写ってる(爆)

ウエルカムパーティ、やろうね!やろうね!
みんな泣いて泣きまくって、こっちでの若葉家のお家(すのうぴいく)を用意するのだ!

No title

日曜日は楽しかったですね~♪
離乳食の作り方まで教わって(笑)ありがとうございました♪
若葉家の写真サイコーv-218
モザイクのむこうはとびっきりの笑顔でしょうね♪
しかし・・・若葉家もそうだけど昨日もみなさん弾けたのですね~めっちゃ元気すぎ(笑)
ワタクシ約1年半ぶりのお酒に明朝は頭痛しておりました・・・よわっちーv-40
また、機会がありましたら宜しくお願い致します♪

No title

梅田すらすんなり行けなくなってきた(笑)
いい思い出になる夜でしたね!
あのムシムシ具合も…(ーー゛)
有難うございました。
お二人のいいお写真です(*^^)v
モザイクさずしちゃぇな感じ(笑)

次回は宜しくお願いいたします(^_^)v

勘母さ~~~ん!

喋りっぱなしでしたね~~~(笑)
この日は道中楽ちんさせて頂きました
母子参加の際はまたよろしくです・・・・
いっぱい為になる話も聞けたしな~~
そして!!
そりゃあ!「ウェルカム部活」は必須でしょう!!
楽しみだね~~~~(^_^)b

akinoちゃん!

NAGIちゃんも小さい頃大人に混じって
宴会に参加してましたね~~。
ちょぴちゃんもじきに一緒にお酒が飲める
年頃になっちゃうよ~~(笑)
今をいっぱい楽しんでね~~(^_^)b

もちろんウェルカム水泳部はやるよね~~!

オーレの父ちゃん!

いや!!義家にもお世話になりました。

え???変なおじさんですか??
そうやねん!カバちゃんの笑顔に集中して
シャッター押していたらバックに全然
気が回らなかったョ~~~(笑)

マルクママ~~!

良い笑顔ですよね~~!
ホントお二人の人柄が良く現れています!!
採用!!って嬉しいって思ったら(笑)
どお?フォトショで加工してくれる?(爆)

お!ウェルカム水泳部ではお家も建てちゃうのね!
良いかも~~~~!

プリママさん!

はじけましたね~~~!
これぞ水泳部って感じです。
陸に上がってもパワー全開ってところですかね
我が家の娘達は結構どんなところへも連れ回して
いたためか逞しく成長しております(笑)
生後5ヶ月で野宿させてましたから(汗)
赤ちゃんって鍛えれば結構強いモンだよ(爆)
どうぞ琵琶湖や川へもお連れになって~~~!
ばあばが看てあげるからね~~~~。

アージョママ~!

コレってモザイク外したいけど
現地に行って同じ時に撮られている写真を
確認に行って貰えばOKだって事にしましょう!!
梅田周辺も変わりましたからね~~。
私もお上りさん状態でしたモン。

No title

スゴイ!
かちゃかちゃ動く若葉と写真ギライでいつも仏頂面の小春なのに、奇跡が起きてる!
後ろ歩いてる園長センセもきっと何かの奇跡だ。
このままにしておきましょう。(笑)

二日間、本当にありがとうございました。
感謝と恐縮の日々であります。
これ(転勤)以上、バチが当たりませんように。

No title

はじめましてのブログ訪問です。
(やっと入れました)

2日間ありがとうございました。
2回目の琵琶湖
クレアも楽しんでくれたようです。

シリウスママに教えていただいた
アウトドア初心者の第一歩
「イスを持って来る事」
は難無くクリアできましたので
次のステップ宜しくお願いします。e-257






なおぼんさん!

あ!これってすべてが奇跡なんですね。
水泳部今までも色んな奇跡を起こしてきたけど
これも奇跡か~~~(笑)
このままにしますね・・・・

クレアママさん!

ようこそお越しくださいました~!
イスはクリアですね・・・では次は何かな~~?

これからどんどんアウトドアに
はまっていきましょうね~!
これからも一緒にいっぱい遊びましょう!
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
