スポンサーサイト


連チャン忘年会!!in梅田

金曜日は職場の忘年会で
梅田の第3ビルの河久と言う日本料理
河久

土曜日の水泳部保護者会の忘年会!!
参加の面々は家族参加は義家・風太家・アンジュ家・マリプ家
ナオぼんさんとママ・・おっと!!今日は
ママはMIちゃんと一緒だったよ!

集合までの短時間で去年見に行った
ドイツクリスマスマーケットにMIちゃんを連れて行ったんだ
ドイツ

そして集合時間ぎりぎりにダッシュで駆け戻って
ものすごく久しぶりな東通り商店街を抜けて
目指すお店へGO!!


お初天神の横の点心と言う中華のお店
温かい鍋をつついて盛り上がる盛り上がる!!
これがまた抱腹絶倒のマシンガントーク炸裂だったよ

あ・・・忘年会でのまずい話は忘年会って事で
どうぞ忘れ去ってくださいませ~~

皆さん急なお誘いにもかかわらず
よく集まりました~~。
どうもありがとうね~~。


わ~~~!!いくら季節と言っても忘年会の連チャンは
きついかも~~~

なんて言うのはママにはありませ~~ん

年末まで秒読み体制だけどみんないっぱい遊ぼう!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ~
この日は何から何までお世話になり
ありがとうございました~♪
一つの話題でみんなが盛り上がったり
各々が話題でお隣さんと盛り上がったりと有意義で後味の良い時間でした!

さぁ~次は新年会(笑)
参加出来なかったお友達の為にも
盛大にやりましょう~~~~♪

No title

遅レス済みませ~~~ん!
この二三日携帯でしかブログのチェック
してませんでした~(汗)
新年会は早く設定して集まろうね~~~。
今度は幹事誰かやってくれるんやんな~?

No title

シリウスママさんもクリスマスマーケットに行ってたんですね~。同じ場所にいたかもしれないのにお会い出来ずでした~。
もしかしたら、我が家は展望台に上がってた時間かもしれません。
なんせ、降りたら時間が迫っていてダッユで待ち合わせ場所まで行きましたので~。(笑)

そして忘年会の幹事さんご苦労様でした~。
とっても美味しいお鍋やお料理でした~!
すごく楽しかったです!ありがとうございました!

マリプママさん!

いや・・・我が家はもっとダッシュしてました(笑)
ほとんどとんぼ返り状態でしたから!
ビールも後のこと考えて我慢我慢!
ソーセージも我慢・・・
バームクーヘンもちょっと高すぎて
手が出ませんでしたもん(汗)
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
