スポンサーサイト


犯人は・・・・おまえだぁっ~~~~~!!!!

今日MIちゃんが学校から戻ってきて
「ねえ母さん!今日おかず入れるの忘れた??」
と聞くのです。
いくら何でもそれはあり得ない!

ちゃんと朝からパパとNAGIちゃんとMIちゃんと
同じおかずとごはんをお弁当箱に詰めたはず!!

そしていつもと同じように階段の踊り場付近に並べて
置いておくのです。

レギ子のお家は二階にリビングと台所があるので
通勤通学の際に忘れないように階段の踊り場に
お弁当を置いておくのが習慣になっていたの

今まで一度も襲撃に会ったことがなかったのに・・・・・・

今朝・・・・・そう言えばママのストーカーのおりおん君が
珍しくリビングにいなくて・・・・・
気がつけば階段の踊り場にいそいそ出かけているのを
何回か目撃されていてパパに「お~~い!誰かさん弁当ねらってるぞ!」
と言われていたんだっっけ・・・・・・


そうなんです・・・・・・
MIちゃんがお昼にお弁当箱の蓋を開けたら
二段式弁当箱の上の段にはおかずは全く入って無くて
下の段の白いごはんだけが残っていたそうです

MIちゃんは信じられなくてママが間違って
おかずを入れ忘れたと思ったらしい・・・・・

そんな事する訳ね~~じゃん!

つ~~~~事はあんただね犯人は!!!
僕これ知ってるでち・・・
そうです!人の食べるものがとっても大好きな
おりおん君の仕業でした!!

ん??おまえも共犯か?ロキ??

ちゃんとMIちゃんにあやまっときなさいよ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

MIちゃん驚いたやろうなぁ~(吃)
おかず入れ忘れって…(笑)
朝からオリオン君は美味しかったぁ~。
ロキ君も???
二人の反省目線笑っちまいましたぁ~~^m^

No title

アハハハハ~(--;)あっ笑っちゃダメ・・・・・
でもねそんな事一つとってもとっても嬉しい♪
本当の家族って、そんなもんだと思うから。
おりおん君!!大物!!(笑)

アージョママ~~!

お友達の前で弁当箱のフタを開けたそうです
お友達全員に同情されたんだって(笑)
あはは!私って鬼母だわ(~_~メ)
でもちゃんと弁当箱の中にワンコの毛が残って
いたのは動かぬ証拠でした(o^^o)

monちゅうさん!

笑っちゃいけないけど大笑いでした(笑)
我が家の子達は台所で私の足元に
スタンバイしてるんですけど・・・・
おりおん君おこぼれ争奪戦では
レギ子の次に素早いですよ~~~。
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
