スポンサーサイト


ロキ君CD1合格おめでとう!!

今日は大垣かみいしづ緑の森のウッディドームで
行われた三重県のクラブ連合会展ドッグショーの会場へ
公開訓練試験を受けにロキ君とママは朝早くでかけました

今日の試験委員は「碇」先生です
先月富山のクラブ連合会展では頭数不足のため
試験がキャンセルされてしまったのですが
今日はすごくたくさんのワンズが試験を受けに来ていました

10時過ぎに始まった受付を済ませ
一番に試験を受けさせてもらいました

まずCD1の紐付き脚側行進と停止の他に
できる科目を自分で選びます
ロキ君は「停止及び称呼」「伏臥」「紐無し脚側行進」の
5科目を受けることにしました

「停止及び称呼」では呼ぶ前にこちらに駆け寄ってきてしまい
マイナス1点減点されてしまいました
しかし試験場所が駐車場の通路に近く車や人や他のワンズが
頻繁に通る場所だったので条件が悪かったので
怖かったのかもしれません

紐無し行進では前から歩いて来たバーニーズさんとすれ違ったけど
普段なら気になってそちらに行ってしまうところなのに
ママのあとを一生懸命付いて歩いたので減点無しでした

50点中48点いただけたのでロキ君CD1合格です
ママは先生に「よく躾ておられますね」と誉めて頂いてものすごくうれしかった

試験が終わったらNAGIちゃんの待つ青柳浜へレッツゴ~!!
車に乗ってママが一番最初にしたことは・・・・・・

ロキ君から首の周りの毛がすり切れるからダメといわれて
ショーに出始めた頃から2年間外していたネームタグを
金メダルの代わりに首にかけてあげました

ロキ君よく頑張ったねお疲れ様!これからは野山を駆け回って
ショーのことは気にしないでいっぱい遊ぼうね!!!

ここが落ち着くんだな

青柳浜に到着したロキ君はNAGIチャンのお友達に
カナダ人も遊ぶ!
係留の刑

いっぱい可愛がってもらって今日は自らお水にも入って
いっぱい琵琶湖を堪能したのは言うまでもありません

そして今日の偶然は帰りにゲストを送って行った駅前で
なんとマルクママと勘九郎一家に出会ったこと
当初琵琶湖に来る予定にはなかったらしいけど
天気予報がはずれたのでこんな日はやっぱり琵琶湖だよね

今度はいっしょに遊ぼうね~~~~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シリウスママ&ロキ君おめでとうございます。
しかも50点中48点!! すばらしい。パチパチパチ・・・。

また意外な遭遇もあったようで、琵琶湖は近所のスーパーかって思ったのは私だけでしょうか。

そういや昔、雨の国道1号で川探しに行こうとしている●ン家に遭遇っちゅうのもあったような・・・。

淡路島バーガー食べたくなってきた。 いつか食べてやる。

ではまたお元気で~。

No title

そうそう、これは夫婦ダブってもコメントしなきゃ!
ロキくん、CD1合格おめでとう。
これで思う存分お遊びに専念できますね。
シリウスママもお疲れ様でした。
今度は偶然ではなくて、誘い合って水辺へ~♪
よろしくね!

マルクパパ~~!

うんうん!近所のスーパー並みに遭遇してます
そのうちマルクパパともモンベルで横に並んで
商品物色してたりして(笑)

淡路島バーガー行きましょうよ~~~~!
あ!!マルクパパはお皿とナイフフォークも
持参されたらいかがでしょうか??
結構食べるの苦労しましたもの・・・・・

ベーコン!私的には分厚くて美味しかった!!!
パパもきっと気に入ると思う!!

マルクママ~~!!

お祝ありがとう!!!
CD1なんてマルク君なら役不足!
マルク君ならCDXもちょいちょいで合格ですよ!

でもこれで申請書類も送付出来てショーの日程も
気にせずに済むわ~~~って思ったら
ほっとしました・・・
親元とおばあちゃん犬家に合格を報告したら
「そう簡単にはショーからは離れられないかもよ」
って脅かされましたがね・・・(笑)
これからはいっぱい遊んでくださいね~~~。

No title

ロキ君~ママさんCD1合格おめでとうございます☆♪
50点中48点ってすごいじゃないですかv-218
そっか~毛が切れちゃうとか色々と整えがあるのですね。
もう気にせず遊べるんですねーー!弾けそう笑)
ワタクシ歯医者も終わったので早朝より私オンリーで行けます。
今度はお遊びご一緒できますように・・・宜しくお願いします♪

No title

追伸:私も芦屋バーガーに淡路バーガー食べたいですv-10

No title

ロキくん、シリウスママさん、おめでとうございます。
ロキくんのCD1合格、すごいです~
でも、それ以上にママさんのワンライフに掛ける情熱がすごい、すごい~

少しは見習わなくちゃ・・・と、反省しきりです。

No title

ロキ君、CD1おめでとう♪
暑さに負けずよく頑張ったよね。
これからは何も気にしなくていいんだね。

今までの頑張りのご褒美にいっぱい遊びましょう~♪



No title

ロキ君 CD1合格おめでとうございます!!
シリウスママ 前日からの移動お疲れさま!

シリウスママ 我が家のダメコにもご指導下さいね!

では、次回はお遊びで弾けましょう(^_^)v

No title

ロキくん、CD1合格おめでとうございま~す!
満点に近い48点ってすごいですね~。すばらしいです!
シリウスママっていつも楽しい企画してくれて
いっぱいお遊びしてるのに、きちんと訓練の練習もされてて
本当にすごいなぁと感心しきりです。
そうそう♪私も装備揃いましたー(笑)
もちろん一緒にスイスイ装備です!どうぞよろしくです♪

shio-chanさん!

ありがとうございます!
情熱だなんて・・・・
最初はちょっとした義務感から始めた
ショーチャレンジでしたが途中からは
色んな事を付随させて楽しもうって思ったので
すごく気が楽になって・・・・・
本来はまだまだ先を目指すんでしょうが
私もやっぱりワンコと楽しく暮らす方が
良いかな~~~(笑)
でもね・・・・ショーを口実に北海道にも
行ってみたな~~~って思ったり(^ヘ^)v

義まま!

いつも応援ありがとう!!
ちょっと凹んだり気が重くなったりした時
いつも義ままには励まされました!
これからも一緒にいっぱい遊んでくださいね~。

アージョママ~~!

ありがとう~~!(o^^o)
ダメコだなんてアージョママも
河川敷でやってみてくださいね~~~
ママの言う事がワンズには一番なんですから・・・

ALFAMAMAさん!

練習なんて・・・・
長い時間やってもワンズが飽きるだけなんで
朝のお散歩から戻って私の出勤時間まで
少しずつ慣らしていきましたね~~
先月の受験予定だったのでその直前は
すごくできなくて焦りましたがほぼ一月延びたので
少しは余裕出来たかな??

ロキ君の「伏臥」(フセ)は見てると笑えますよ~~!

装備完了オメデトウ!いっぱい遊びましょうね~!

No title

ロキくん、シリウスママ
CD1合格おめでとうございまーす!
ロキくん、すごいすごい!!
かっこいいなぁ^^
これからはちゃんとネームタグつけて、何も気にせず遊べるんですね。
(今までいろいろ気にされてたことすら知りませんでしたがe-330
いっぱい遊んで、たのしー夏になりそうですねe-266
ロキくんにいろいろ賢くなる方法をBIBIに伝授してもらおう(笑)

akinoちゃん!

えへへ・・・なんにも気にしてないように見えた??
ちゃんとね・・・車に乗ったらカラーは必ず外したり
我流だけどトリミングもしてたんですよ!
シャンプーもコンディショナーも気を遣ってたしね
ショー前には運動もさせてちゃんと体重絞って・・・
っとまあ!月並みな気は遣ってました(笑)

でもねワンズは自然が一番ですよ!!
それでタイトルが獲れれば言うことなしなんですけどね

おめでと~

ロキくん&シリウスママ、CD1合格おめでと~
忙しくても上手に時間を作って訓練もしているなんて、すご~い!
見習わなくっちゃ・・・

我が家もアイガーの訓練開始~の予定なのですが、母が忙しく、アイガーの躾はパパにお任せかな・・・

まあ、2番目ちゃんになると、「ま、いっか!」で終わりそう(^^)

マドママ~~!

あらら!訓練だなんて!
マドラー家みたいにちゃんと訓練所に通った訳じゃ
なくって我流で自宅前でちょこちょこって・・・・
やってりゃあそりゃ時間も要らんモン!(笑)
しかし反応鈍いロキ何で結構苦労しました(笑)
シリウスとかレギ子の方がやっぱ反応良いです。
訓練も向き不向きあるよね・・・・

プリママさん!

昨日はコメント失敗ご指摘頂き申し訳ありません。
CD1受験はねCH申請には必須科目だったので
頑張って練習しましたよ~~。
でもロキ君にしてみたらいっぱいオヤツもらえるし
しゃ~~ないな~~!って感じで言う事
聞いてくれてたみたいです(笑) 
そりゃあシリウスとかで受験した方が
どれだけ楽だった事か(爆)

これからもいっぱい遊んでくださいね~~~。

プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
