スポンサーサイト


黒犬勘九郎の宅急便!!

AshiyaーdogwalkのツアーTシャツが
今週日曜日解禁となりました

ママはレギ子とお出かけしていた時
「勘九郎君のお母さんがADWに行くけど
Tシャツ取ってこようか?」
嬉しい申し出を頂いたので
お願いすることにしました

今日は先週いっぱいお仕事頑張ったママは
相棒さんにお願いしてお休み頂けることに
そしてママはお家で待っていると・・・・・・・

来ました来ました!!!黒犬勘九郎の宅急便が!!
ツアーT
待ってました~~~~ADWツアーTシャツ!!

せっかく届けて貰ったので
少し足を伸ばしてレギ子御用達の川で
秘密のデートです!!
待って~~!
ふう~~!
待て待て!
雨で水は濁っていましたが暫くすると
だんだんと澄んできました
今度お天気の良い時に
みんなで行きたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まいどっ!黒●宅急便で~す(^_^)/
昨日は、レギちゃん御用達の川へ連れて行っていただき、思わぬお買い物も出来て、とっても楽しかったで~す。ありがとうございました。
雨だけど、それをものともしないあの二人。黒●宅急便くんは、おもちゃバトルに燃えて、スヤスヤと寝てくれました(^.^)b
また、川探しの旅、連れて行ってくださいませ~~

わぉ! 知らなかったー!

こんにちは。
なかなか、こちらに伺えなくって、(myパソは記憶してくれないの)
がいあの所で、「おりおん」って、見つけて、
なんか、楽しそうに追っかけてるフラットがいる!!! と、思って来てみたら!!
やん! かわいい!! だっくちゅちゃんだったのね。
赤い糸、つながっていて、よかったですね。
で、おでかけは、レギちゃんだけなの?
勘九郎君と、デートなんだぁ。
みんな、ちゃんと、お留守番できるんだー。

毎度ありぃ~!!

今回も!ありがとうございました!!
これを着て、この夏もはじけましょう!!
あ!尻尾がぁ・・・(泣)
それに・・・ああ・・・ぁぁ・・・あの方々が・・・(泣)
またまた、お世話になりますが、よろしくです!!

勘母さん!

配達ご苦労様でした。
晩ご飯の買い物と
健康食品良い物買えましたね。
早速使ってみて次回もリピーターに
なっちゃうかもですね。

アイルークママ~!

出かける時は置いてけ組は
すさまじい声出して抗議しますよ!
でも出て行ってしまったら反対に
可哀相なくらいショボンヌ・・・・・
でもね・・・・水遊びそんなに好きじゃ無い子も
いるので何もついてこなくてもって思うんだけど
ドコでも良いから行きたいのかな~~~。

ボンチチさん!

発注作業お疲れ様でした
尻尾があ!!チー芦があ・・・・・!!
悲しいけど早く治していっぱい遊んで
楽しい思い出いっぱいにするのだ!!

No title

シリウスママは黒と赤
この色2枚のチョイスが凄い!
人のん見ると欲しくなるね~(^^ゞ

川デートいいなぁ~。
元気に遊ぶレギ子ちゃん&勘くんi-178
デートもいいけど…
次回、ワイワイ宜しくです(*^^)v

アージョママ~!

この日は雨でしたのでね・・・・
こんな天候でもワンズと遊びたいのは
フラット飼い主だけ~~?(笑)
今度は雨でも台風でもワイワイやる~~?

No title

赤って他の方のところでも見ないんですが、すごくいい感じー!です。
いいなー、赤!
次は赤がいいかも~って思いました^^
冒険できない女ですが(笑)

秘密じゃないけど、秘密のデート、いいですね~。
レギちゃんと勘くん、仲良しですね。
これからの季節、隙を見つけては川に行きたくなりそうです♪
BIBIもまたご一緒させてくださいね。

akinoちゃん!

赤っていないんですか???
ありゃりゃ(笑)それは冒険してしまったか!
前回は白地に赤とか絶賛されてたので
だけど私に白地は絶対無理だし(爆)
今回の色選びのポイントは汚れが目立たぬ事
ぁ・・・・安易でした。

行きの車の中で勘ちゃんとレギ子ってヴ~~って
言ってたのにね帰りの車では寄り添って寝てたの!
もう!!可愛いッたりゃありゃしないんだ!
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
