スポンサーサイト


記憶って曖昧だわ~!

今日はママのお父さんが旅行に出かけるので
ママは朝から空港バス乗り場まで送っていったの

もっと時間がかかるかと思っていたら
意外にも早く帰宅できたので
お友達にどこかへ行きませんか?って
声をかけてみたんだけどみんな先約有り!

では記憶に残るあの川へ行ってみましょう!

って事で御杖村までレギ子と二人でひとっ走り
途中でマルクママお薦めの山添村の卵もゲット
今日は夜に釜たまうどんするんだって
明日は卵かけごはんらしい・・・・

御杖村で確実に泳げるスポットは後にして
NAGIちゃんが小学生の頃泳いだ川へ行ってみた
走れ~~~

あれ~~~~?地形が変わったのかな~
こんなに浅かったっけ?

全然泳げるスポットが無くて残念
お一人様用プール

少しの深みもレギ子お一人様用でした

でもお水は綺麗なので川を登ってお散歩コース
って言うのには最適かもしれないので一応キープ

いつもの川に移動して思い切り泳ぎました
ココは確実に深い所
ふと・・・浅いところでレギ子が見つけた物が・・・・
何度か潜って採ろうとトライしてましたけど
ん?なんか居るぞ!

採ってど~~~するねん!
気持ち悪いぞ~~!
何だこいつ?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は折角、声かけてくれたのに
午前中、用事があったのでごめんねぇ~

やっぱりソコは水は綺麗よね~
見てる限りは水量もありそうに見えるし!

この頃はとんとお久しいから次こそはご一緒に
お願いしまーすブイ V(=^‥^=)v ブイ

義まま~!

やっぱ一人で行くのは寂しいで~~!
今度は連れて行ってな~~~!
私はどんな場合も誘い続けるつもりやから
断っても全然オッケーやけど
やっぱり一緒に行きたいモンなぁ(^_^)b
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
