スポンサーサイト


前期琵琶湖水泳部活動締めくくり!

7月からの水泳シーズンに先立って
琵琶湖岸は清掃が始まりました

いつものビーチもブイが設置されて
草刈りや湖岸清掃の係の人が行き交います

管理人のおじさんも
「来週からはワンコのお楽しみも制限かかるね~~ご免よ~!」
って言いながら駐車料金の回収にやってきました

今日のメンバーはマルク&廉。
勘九郎。ガイア。タンガー&レン。
そして我が家のメンバーです

お天気も上々でみんな思い思いに
今シーズン最後の部活を楽しんでいました


3793
豊作母さんと
温泉ぼっちゃん!
3773


レギ子エンジン
3787

NAGIちゃんにはめられて
マルクママに助けを求めるシリウス兄ちゃん
3734

3740
ガイア君とひそひそ話し
何話してるのかな~~?

ボキュもNAGIちゃんにはめられましてん・・・
3750

きゃ~~~!おとさん!
タンガー君家のレン君です
3799
ちっこくても動きは無茶くちゃ早いんです


やっぱりココはボクの定位置かな
あらら・・・おりおん君はまたココですか?
3755
だって今日はおりおん君もNAGIちゃんに
琵琶湖へ強制入水させられていたね

次は川かな~~~~?
皆さん有難うございました


コメントの投稿

非公開コメント

No title

土曜日はありがとうございました。

『前期琵琶湖水泳部活動締めくくり』って、よくよく読むと判るのですが、
もしかしたら上半期の水泳部の活動が終わったようなイメージを持って
しまった方に補足します。

終わったのは『上半期の琵琶湖』ですから。
部活は元気にまだまだ続きます。(場所を変えて。)

ですよね。シリウスママ!!

マルクパパ~~!

あ!!的確な補足説明ども!
だよね・・・・・一応琵琶湖がオフシーズンに
なったってだけだもんね(^_^)b
水泳部の活動は時と場所を変えて
何度も何度も行われるのだ~~~!
棒パパの登場回数も増えるのだ~~~。

No title

v-447オフシーズンがv-286オンシーズン、
v-447オンシーズンがv-286オフシーズン・・・・
オンがオフでオフがオン・・・
ややこしや~♪ややこしや~♪

土曜日、水ぬるむ琵琶湖を思いっきり楽しんでしまいました。
ご一緒、ありがとうございました。
シー君、助けを求めてたのかぁ~。
私はてっきり好かれているのかと・・・(爆)

No title

この日もどうもありがとうございました。

意外や意外!泳いでいる人が少なくて、短時間でしたけど満喫しましたv-221
もっとも、「温泉犬」は消化不良の様子で、元気あまりまくっておりましたしたけれど,,,i-229

大遅刻に面目ない。
出発時間帯は大事なのだ!!
次回から父ちゃんに「電車で会社へ行け」の命を下すことにしまぁ~す。

マルクママ~!

こちらこそ~~~!
水の中で総てのエンジンの試走を試みる
マルクママが楽しかった~~~。
今度は川遊び!!
今年はド派でライジャケの購入したので
是非帰りの運転に差し支え無い程度の
はっちゃけはやってみるべ~~~(笑)

勘母さん!

だよね~~~!
人が少ないと嬉しいって言うか
テンション上がっちゃう!
やった~~~!気を遣わなくてすむやんけ!
これからもドコにいたっていっぱい楽しもうね!

No title

お初におじゃまします~◎
ちゃんと入って来れました~♪

土曜日はありがとうございました。
レギちゃん‥がいあのせいでストレスがたまっちゃったのではないかと、、ごめんなさいね。
この日充分にお相手してもらったので次回からはフツーになると思いますので、コレに懲りずまたご一緒してくださいね。

リンクもお願いしていいでしょうか~?

GAIAママさん!!

こちらこそ大人げないレギ子でご免ね
その実ああやって絡んで貰うのを
待っているような所があってね・・・
おかしなヤツです。
コレに懲りず!!こちらこそよろしく!
是非リンクさせてください。
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
