スポンサーサイト


お花のモチーフのアクセサリーセット

ママはangeママから教わった
お花モチーフのパヴェ風ビーズの指輪

その応用系で丸く球状に編み上げた
ビーズのボールを作ってチェーンを通したら
可愛いペンダントトップに出来るかな

また熊さんに登場頂いて記念撮影です
お花のビーズ指輪
またまたママは調子に乗って作り過ぎちゃってますね。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日、見た!
あ、なんか可愛いのつけてる。NEWバージョンだ!って思ってました。
指輪とおソロにしたら素敵だね。
それにしても どうしてそう器用に作れますか。
どうしてそんなに沢山作る時間がありますか。
ママは本当に時間の使い方がじょうずなのだなぁ~と思います。

No title

うぁ~可愛い~v-344
まん丸がナイスv-352
また教えて下さいね!

やっぱり専業主婦(笑)

No title

とっても可愛いお花が沢山出来てますね~♪
ぱぱっと作っていろんなアレンジが出来るのは本当にすごいですね~。

PS.先日はご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

No title

うんうん、ワタシも指輪とおソロが可愛いと思いまーす♪

ミントグリーン可愛いねぇ~~(ハート)
これからの季節にピッタリかと^m^

マルクママ~~!

あ!!コレは慣れたら非常に簡単で
1個は30分以内で作れちゃうんです
時間なんてテレビ見ながらちょいっとな
もちろんおそろで作っちゃってます
今度作ろうね~~~。

マリプママ~!

アレンジなんて滅相もない
コレは基本中の基本です(笑)

それに迷惑なんてかかってないよ!
それどころかご一緒できなくてご免ね!

アージョママ~~!

え??専業主婦ですか??
我が家の掃除の行き届かなさを見れば
納得するって!!
散らかった洗濯物の上でロキ君が
寝そべってますよ~~~~(o^^o)

義まま~~!

可愛いでしょう??
もちろんおそろだよん!
水色のヤツは既に製作済み
簡単にできるので是非一緒に作ろう!!
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
