スポンサーサイト


甲信越インターと「おりおん記念日!」

6月20日の富山連合会展と6月21日に開催の
甲信越インターに参加するため19日の夜中に
長野に向けて出発したレギ子一家です!

今回はNAGIちゃんの大学のお友達の
「つむぎ」ちゃんも一緒に行きます

長野入りの初日は富山県のクラブ連合会展です
今日はMウェーブの駐車場でのショーでした

この日に予定していたロキ君のCD1認定の
公開訓練が頭数不足のために
中止となってしまいました(残念!!)

ものすごい暑い日だったのでロキ君もみんなもバテバテで
ショーが終わって早々に白馬へ向けて出発

白馬へ到着後はお決まりの川へGO~~~!!

3421
NAGIちゃんの姿もまるで真夏の出で立ちでしょう!!
半端なく暑いんだけど水温は限りなく冷たいの!
3399
おりおん君も気に入ったようです
「ここは初めての場所でち・・・・
おっちゃん(おりおん)の短い足では
大きな岩場は歩きづらいのよ~~」
3494
ふふ・・・お立ち台ならまかせなさい!

あれ~?お兄ちゃんも入水ですか?
3415
ボクはココまでが限界かも・・・・


もう!!うちの男共と来たら!!
3411
川はね~~こうやって入るのよ!!!

濡れたおりおん君の正しい持ち方?
3499


ピレモンのドッグランでもいっぱい楽しんだおりおん君
3565

レギ子と一緒にレトリーブ合戦!!
たったか良く走ります!

でも疲れるとロキ君と一緒に涼しいところで休憩
3583

実は6月21日におりおん君が正式に
レギこのお家の子になりました
3680
「おりおん記念日」みんなで記念撮影です

ごはん君も一緒に遊んだよ
3613

ロキ君のおばあちゃんの家族です
3643
向かって左からさくらさん、わたさん、こなすちゃん、べにかちゃん

さあ!これがロキ君のおばあちゃんのこなすちゃんです
3707


お家に入る時に以前はココで足を拭いていたので
シリウス兄ちゃんはお家に入りたくなると
自分からこの台に飛び乗ります
3622


今日の夕食はピレモン家の皆さんとテラス席で
3708

バーベキューですよ!!
3711

日曜日も午前中は雨だったりしたけど
昼からは川で遊んだり温泉巡りをしたり
月曜日はママとNAGIちゃんとつむぎちゃんは
軽井沢のアウトレットモールへ買い物に行ったり
3日間をめいっぱい楽しんで過ごしました
ピレモン家のみなさん!
ピレママ!むっちゃん!ありがとうね。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

めいっぱい・てんこもりの3日間でしたか!!
楽しそうですね~♪
一度?白馬行ってみたいです。
祝 21日 おりおん君 おうちのコ記念日おめでとう!
 
レギ子ちゃん 完全復活ですね~。
飛び込みシーンはやはり迫力満点(*^^)v

またご一緒宜しくお願いいたします。

No title

お久しぶりです!
インター公開試験残念でしたね!
ダックスが増えてる!?驚きました!!一瞬ロキ君の子供?と思いましたよ!ブログ読んで・・・里子ですか、良かったですね!うちの子になって(^^)

そうそううちのエディ4月から病気ばかり・・・つい最近では脾臓に腫瘍ができて小さく破裂して緊急手術しました。まだ抜糸はしていませんが・・・
4月にエコーとかして腫瘍なかったのに・・・速い子だと1ヶ月でできるそうです。シリウス君も同い年ですよね!気おつけてあげてくださいね!

No title

もう、私が知ってるおりおんは何処にもいないです(*^^*)
それが一番嬉しいです・・・
本当の家族に会うまで7年もかかっちゃったけど、
でも、シリウスママのブログをみて自分に綱がってる赤い糸、
それに気付いてくれた人もいると思います。
ママさん、どうもありがとうございます。

そして、おりおん・・・・可愛がってあげなくてごめんんね。
でも、もう過去の事も我が家にいた事も、
もう記憶にないよね。それで良いんだよ♪
預かりはそれが出来て本望です(^^)
おりおんはもともとシリウスママの家族だったんだから、
これからもブログ楽しみにしています。
書類送られて来ると思います。しばし・・・・お待ちを♪

No title

おかえりなさい。
盛りだくさんで楽しい遠征でしたね。
おりおんくん、シリウス家の子に正式に決定したのですね。
おめでとうございます。
もうみんなにすっかり馴染んで、とっても楽しそう。
本当によかった。

川に飛び込むレギちゃん、かっこよすぎです!
そして、濡れたおりおんくんの正しい持ち方・・・
ツボでした♪

アージョママ~!

てんこ盛りのお楽しみを
一緒に白馬で過ごしませんか~~!
おりおんもすごく楽しそうに過ごして
正式に我が家の一員になりました。
これからもよろしくね。

maiちゃん!

エディ君心配ですね。
早く抜糸が済んで元気になりますように!

ロキ君の子どもですか~(o^^o)
4頭連れていると親子ですか?
とかおりおん君は赤ちゃんですか?
と聞かれますが(笑)

monちゅうさん!

いつもキラキラした目で私たちを見ています
可愛いですよ~~。
きっとmonちゅうさんのことも一生懸命
見ていたんだと思いますよ。
きっとお会いしたらおりおんが有難うって
言いに行くと思います。
是非連れて会いに行きますね。

マルクママ~~!

おりおんの持ち方ツボ踏んだ~?
だってね~~今まで私たちの周りに
こんな小さな子はいなかったしね
バスタオルで十分運搬可能って
なんか笑えるでしょう。
トライアル終了で正式に譲渡になりました。
これからもよろしくね。

No title

おりおんくん、正式にシリウス家のコになったんですね!
おめでとうございます。
おりおんくん、よかったねーi-178
早速ピレモンさんに連れて貰って、楽しいこといっぱいで^^
そんな風に持てるおりおんくんの大きさ、すごく気になります。
もしかしてちょぴがめろめろになっちゃう大きさかも(笑)
BIBIはやっぱりレギちゃんの後を追って飛び込みたいだろうなぁって思いました♪

No title

おかえり~~~
長旅おちかれさん^m^

で、おりおん君は正式に譲渡れたとのこと
おめでとうございます♪
お写真を見てるとすっかりシリウス家の一員だよね~

改めて!おりおん君ヨロシクね♪


akinoちゃん!

可愛いよ~~~~おりおん!
ちょぴちゃんいっぱい抱っこしてやって!!
きっと気に入ってくれるはずです。
近々お会いできるよね!
是非ウリウリしてやって~~!

義まま~!

来た日から我が家の子みたいだったね(笑)
でも見えない縛りが取れてうちの子です!!
って選言できるようになりました。
改めてよろしくお願いします。

プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
