スポンサーサイト


おりおん君の変化・・・・について。

先週月曜日に我が家にやって来た「おりおん君」
来た時はクレートから引きずり出され
恥ずかしさでいっぱいだったみたいです。

預かりさん宅のmonちゅうさんの家では
大人しく過ごしていたおりおん君!
お家に来てからもそ~~っとママに寄り添う
そんな控えめな子でした・・・・

しかし・・・・・・・・・・

今のおりおん君です!
20090616201722.jpg

胸を張ってママにも大いに甘えたさんになってます
第一にしっぽが違う!!!!
うちに来た頃は道路を掃いて歩いてましたけど・・・・

ママはロキ君みたいにトリミングしたんだけど
最初はしっぽがどこにあるのかわからなかった


今のおりおん君のしっぽったら
ピン!!!と立ってますよ!

綺麗にしっぽの毛をなびかせて散歩に出かけてます!

今日散歩仲間のママさんから
おりおん君毛並みが艶々してきたね~~!
って褒められました。

なんだか嬉しいママでした!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-406えぇ~~ん(嬉泣)私もうれしいよ~
本来のおりおん君は天真爛漫なはずv-341ママさんがそれを引き出してくれたのですよ~v-340

よかったね~本当によかったね~おりおんv-344

monちゅうさん!

いえいえ!monちゅうさんの所で
十分気持ちが落ち着いていたから
我が家でのおりおんとなったわけで
そしてあなたのブログで出会ったわけで
すべてmonちゅうさんのおかげです。

今日は楽しい事にうちのスタンダードの
ロキ君と楽しそうにじゃれ合っていたそうです
何度も何度も遊びに誘う仕草でケツぱっちんして(笑)

ご飯の時もピン!ってしっぽ立ててウマウマ・・・・
最後までゆっくり食べているのに他の子には
餌を絶対取られないのが我が家では
不思議なくらいです(爆)
はちゃけた性格してますよ~~~(笑)

No title

おりおん君のなかに、シリウス家のHappyパワーが浸透していったのですね。
よかった、よかった!
いっぱい甘えてシリウスママをデレデレにしちゃって頂戴!(笑)

マルクママ~!

う・・・最初は我が家のペースで引っ張り回してる?
って思ってたけど慣れてくれたのかな~~(笑)
え・・・すでにデレデレですけど・・・(爆)

ムタさんとほんっとどこまでも、行動が
似てますねえv-391
でも、意外と甘えんぼさんでやっぱり
びびりさんな預かりっこです。
とうとう、我が家でひと月を過ごしてしまいました。
早く、おりおん君みたいに
しあわせになってほしいなあ~v-413

むにゅさん!

ムタさんもそうだろうけど(^^)
ホント手のかからない子だよね・・・・
早くみんな幸せになって欲しいね
おりおん君は明後日で正式譲渡になります

No title

シリウスママ~~こんばんは~♪

とっても素敵なご縁があったのね^~♪
遠回りしたかもしれないけれど。。
おりおん君には~これからいっぱいの幸せが待っているのね~♪

お尻尾~ピ~~ン~♪
守ってくれると信じている証拠だね~♪
なんだか嬉しくてウルウルしちゃいましたぁ~♪

早く会いたい~~♪

angeママ~~!

可愛いですよ!良いご縁がありました。
もう我が家の一員として馴染んでます!
早く会ってくださ~~~~い!
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
