スポンサーサイト


貸し切りビーチ!!

今日は土曜日だよん!
お天気も梅雨の中休みでまずまずだね
レギ子がこんな良いお天気なのに
お家にいるなんて我慢できません!!

ってことで明日も琵琶湖の予定なので
今日はサクッと出かけてサクッと帰りましょう!!

朝はいつも通りにお家を出て
今日のメンバーはレギ子とロキとおりおん君

先週はバーベキューの家族がいたけど
今日はとても静かなビーチでした
途中で管理人のおじさんが
「よく来たね~~~~」ってご挨拶に来てくれただけで
後はレギ子達だけで貸し切り状態でした

2時間と少し・・・・・・
レギ子は休みなしでレトリーブ
ジャバッと!

ロキくんとおりおん君は早々にくつろぎタイム
そろそろ上がりません?
ボキュはもう良いです

さあ!お昼になったのでママも腹ごしらえって事で
今日は初めて行くドッグカフェにしてみました

「ホリデーアフタヌーン」さん
ウッドデッキは気持ちいいです

ここは温泉があってテニスやフットサルもできて
ドッグランもあるんだって
まだ芝生の養生中だったのでドッグランには
行けなかったけどテラス席はゆったり!!
ワンズも一緒に過ごせます
ヒレカツサンド

今日はママはヒレカツサンドを頼んだよ
焼きたての天然酵母パンもあって
モーニングはパンとコーヒーが楽しめるんだって
大勢でワン連れのごはんの時はとっても良いかもです
なんかくれ~~~!

またみんなで来てみましょうね

明日も楽しみだワン!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はもう一歩って所でお会い出来ずで残念でした(涙)
そしてUPが早いーーー(笑)
我が家も貸切ビーチで2時間程遊んで帰ってきました~
やっと3匹を洗い終わってホッとひと時
カフェも素通りして(笑)ここか~って見てきました。
良い感じのカフェですね♪
次回はご一緒出来ます様に・・・m(_ _)m

No title

梅雨の晴れ間に琵琶湖独り占めだったのですね~
おりおん君、すっかり寛いでいて、ズーッと前からシリウスママさんちの子だよと言っているみたいですね。

こちら、近年の異常気象の所為なのか、梅雨のような日々です。
今日は小学校の運動会で、霧雨の中、開始され、お昼休みに少し雨が降って、運動会が終わった頃から晴れてきました。
遊びにも出れないので、車庫の中でチョキチョキ、その後にシャンプー、一日有意義に過ごしましたよ~

No title

ほんとだ!良い感じのカフェですね。
うん、ここで寛いでみようっと。(笑)

プリママさん!

ごめんなさいね!!
待っていられなくて先に移動しちゃって!」
本当にご免ね~!
今度は是非ご一緒してくださいね。

shioーchanさん!

異常気象ですね~~!
北海道は梅雨がないって聞いていたのに
沖縄と北海道が雨って予報に???って思ってました
こちらは水不足が心配なくらいお天気な
梅雨入り後の週末です!
でも有意義な一日ならオッケーか!

マルクママ~!

大勢で押しかけられるサイズのデッキでしょう!
コレなら外の空気が気持ち良い頃なら
全然オッケーでしょう!!
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
