スポンサーサイト


おりおんプライベートビーチにご招待!!

さあ!我が家にやってきたばかりの「おりおん君」
早速くりんちゃんにご招待を受けてプライベートビーチへ!
ここで待つでしそのおもちゃなんですか?
早速タッタカタ~~~と走り回ります
くりん号にも乗車します
くりんちゃん家の車って快適~!

ロキくんともいっぱい走り回ります
ロキくんここ面白いですか?
その間くりんちゃんのお父さんはジェットでびゅ~~~ん!!
くりんちゃんのおとうちゃん格好いい!

なんて格好いいんでしょう!!

ちょこっと濡れた後はロキくんがいつもこうやって
くつろいでいるんだよって教えてくれました
1678

ロキくんこうでしか???
ろきくんここでいいでしか?
そうそう!!うまいよおりおん兄ちゃん!
でもね・・・ロキくん母さんの膝の方が
くつろげませんか。。。。。
疲れたでし・・・・
あ!!おりおん兄ちゃんずるくな~~い?

グフ・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありゃりゃ、ちょっと訪問をおサボリしていたら
新たなメンバーが加わっているではありませんか!
びっくり~♪可愛い~♪
可愛いけど、マルクと同い年???
おっちゃんずの一員だねぇ~(笑)
シリウス家の一員になれたってしあわせだぁ~。

No title

昨日はありがとうございました。
おりおん、ほんと大人しいね。。。
でもって、シー君に似てるし・・・
↓なんて事言ってるけど、琵琶湖ではしっかりママのストーカーやったしね。
また一緒にあそんでね~♪

マルクママ~!

わはは・・・急な展開に驚いております(笑)
おりおん君だけど呼んでる最中に逃げ出したり
制止する時に「おっちゃん!」と呼んでます(笑)
ちっこいけどおっちゃんずです!
仲間に入れてやってください!

まろくりママ~!

お誘いありがとうね~~~!
安心して遊べました~~。
おりおん君シリウスに横顔が似てるんだよね
目が似てるんかな~~~?
大人しいところも陸派なのもね(笑)

No title

ご無沙汰してました~ってご挨拶にきたら・・・
おりおんくんが仲間入りなんですね~♪
可愛いなぁ~!
これからお遊びの時はシリウスママと一緒に
黒い仔が4匹ワラワラ~と登場ですね^^
アルファもおっちゃんずなので・・・
仲間が増えたぁ(笑)わぁ~い♪♪
おりおんくんこれからよろしくねー。



No title

えぇ!えぇ?此処のブログは…合ってる!
ようこそシリウス家へ
おりおん君 宜しくです。
シリウスママ こう言う事ですね~(笑)
おりおん君 フラット・パピーに見えますね。
でも驚きの7歳ですか!
良いお家のコになったね!
幸せだょ!おりおん君
早くお遊びご一緒したいです(*^^)v

ALFAMAMAさん!

えへへ・・・こんな事になってました(笑)
おっちゃんなんだけどあまりに小さいので
ついつい一番年下のような気持ちになります
甘え方は我が家で一番ですね・・・。
お会いしたら仲良くしてやってね~~。

アージョママ~!

ハイハイ!合ってますよ!
ビックリでしょう!!私も驚いてます
時期とか環境とか・・・縁なんでしょうね。
今度はワラワラ4頭で遊びに行きますので
よろしくお願いします。

きゃ~ア!ニューフェイス^^

あれれ~いつのまに^^

ママさん~凄いです^~^
多頭~~~^^
羨ましいな~~@@

それをOK!してくれる~旦那様が~~~いい!
感謝ですね^~^

お願い♪

おりおん君いいですね~すっかりシリウスママ家の子になってますね。
おりおん君の元気な様子、私のブログで紹介させてもらいますね~
気にしてくださってる方もいらっしゃるので、お写真も1枚お借りします。
事後報告すいません~
そのうち公開ブログになったら、リンクさせてくださいね。

ABIDIママ~~!

あはは・・・家の主人にはたいてい事後承諾です
共働きの強みってか???
買ってから買っちゃった~~~って事
よくありますね・・・・
まあ、文句も言わないけどね(笑)
良い旦那様ですわ(笑)
多頭飼いって・・・・・すでにそうだったので
今更こんなちっこい子増えてもあまり
影響ないですw・・・・・

monちゅうさん!

どうぞどうぞ!!報告よろしくお願いします。
一枚だなんていわないで何枚でもどうぞ!(笑)
きっとおりおん君にしてみたら難儀な家に
来たモンだ~~って困り顔かも(笑)
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
