スポンサーサイト


我が家の輝ける・・・・冬の大三角形登場!

今日我が家に4頭目の兄妹がやってきました
え???パピー???フラットさん??
まるっと

い~~え~~~!どちらでもなくて
今デパ地下でも流行の「訳あり」なんです(笑)
でも「訳あり」はお得で良いんですよ知ってましたァ??

限りなくスタンダードのようなダックス君
いや、ミニチュアのようなスタンダードか
どっちでもいいけど・・・・・

色は黒です年は7歳くらいなんだって??
はるばる東京から和歌山を経由して
我が家にたどり着きました

もちろんママがたぐり寄せた赤い糸
(噂によると強引に引っ張り込んだという方が正しいです(爆)
朝からワンライフさんからお電話が・・・
「今から行きます~~~」って
ちょこっと道案内して待つことしばし・・・
ど~~~~んとでっかいピカピカの真っ白な車
ランクルより(今話題の)デカイ車で登場(笑)

う・・・・こんな知り合いいたっけ?
と思ったらワンライフ代表ご一行様でした
さあ!小さなクレートから出てきた子は・・・・・

見て頂ければおわかり~~~~
この可愛さ!!!!!!
どうも

ボキュとうとうやってきました・・・
かあさん!どぞ・・よろしくでし・・・・
あの・・・早速ですが膝に乗っても良いですか?
えへへ

ちょっと引っ込み思案の可愛い子です
今まで回り道をした来たけど運命の赤い糸に導かれて
レギ子のお家にやってきました

名前は「おりおん」です(^ヘ^)v
我が家の男組「シリウス・プロキオン」と共に
冬の夜空を飾る冬の大三角形の「ペテルギュウス」を持つ
オリオン座・・・・・・

我が家の期待の星です
これからの犬生レギ子達と一緒に
楽しく過ごしていきたいね!

よろしくね「おりおん」
さあ!「おりおん」ご挨拶しましょう!!

ぐふふ・・・

グフッ!!
すぐにいっぱいのお友達が出来るからね!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オリオン君!!おめでとう!
良いお家に来たねぇ!?
早く皆と仲良くなってね!
会えるのを楽しみにしてますよぉ!!

土曜日はありがとうでした!
めっちゃ食べて飲んでしゃべって・・・
楽しかったすなぁ?!
また、やろうねぇ!!

No title

おりおんくん、はじめまして~^^
レギちゃんちのコになったら幸せな毎日を過ごせること間違いなしですね。
一緒に遊べる日を楽しみにしています。

↓NAGIちゃん、具合はどうですか~?
お大事にしてくださいねぇ。

No title

♪「おりおん君」ようやく、遠回りしちゃったけど・・・
7年もかかちゃったけど、本当の家族のもとに帰れたね~良いお顔だね~
今までの分、沢山甘えるんだよ。
おひざだっておりおん君のおひざだもの~
下向いて、遠慮がちに「グフッ」って笑わなくていいんだよ~
いつまでもしあわせに(*^^*)

No title

おりおん君!初めまして~
カワイイお顔してるよね!7歳だって???
見えなーーい(^^)

ウチには耳日曜のKIDってコがいるんだけど仲良く遊べると思うからヨロシクね~
あっ、他にも耳日曜のお友達もたくさんいるよ~^m^

ボンチチさん!

楽しかったね~~~!
ワイワイがやがや!またよろしくお願いします!!
おりおん君これからもよろしくですよん!

akinoちゃん!

我が家に来たら引っ張り回されて
大変かもです・・・
早くみんなと楽しく遊べるようになれますように
よろしくお願いしますね。

monちゅうさん!

元気ですよ~~!
家の者が一人二人と増えていくたびに
お!!おい!!なんなんだ・・・・
ってと惑いは隠せない状況でしたが
パパが帰ってきた時はむちゃ喜んでました
う・・・ちょっと妬ける・・・・

義まま~~!

うんうん!おりおん君もまだまだ耳日曜だから
きっと一緒に遊べると思う!!(笑)
結構順応力に優れた子だからきっと
すぐにみんなと遊べると思います
よろしくね~~~。

No title

オリオン君とっても可愛いお顔してますね~♪
オリオン君、これからどんどん楽しい日々が待ってるよ~。
また、遊んでね~♪

まあ~(゜Д゜)

びっくり、びっくり!
シリウス家に、またまた黒子ちゃんがやって来たのですね!
しかも、すてきなご縁のよう~
そして、さっそくシリウス家になじんでしまうなんて、さっすが!
マド家の2ヒキとも、また遊んでやってね~

No title

わぉe-317
うふっ、おともだち め~けe-319
耳日曜、でもって、「温泉犬」なんですけど、おりおん君OKかなぁ?これからよろしくです!

マリプママ!

可愛いっすよ~~!
なんかね・・・横顔がシリウスに似てるんですよ
またマリプ家のみんなにも可愛がって貰わねば!
よろしくね~~~。

マドママ~~!

色違い姉妹のマド家・・・
お揃い兄妹のシリウス家となりましたね(笑)
また一緒に遊ぼうね~~~。

勘母さん!

えへへ・・・お友達の前にオモチャになったら
どうしよう・・・・・・・・・
あ・・おりおんも温泉犬かも・・・・
よろしくね~~~。
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
