スポンサーサイト


こんな事あんな事してました~~~♪

今日は朝からお休みのママです
なんか夜にはお出かけするらしいので
それまでの間レギ子達を遊びに連れて行ってくれるんだって

さあ!!いつもの琵琶湖へGO!!

実はNAGIちゃんが風邪をひいてしまって
喉が痛んだって
だけどレギ子と一緒に遊びに行ってくれるって??

まあそれもあるけど・・・・

NAGIちゃんの今日の目的はBBQの会場探し
琵琶湖とワンズが一緒というのは外せないらしい
NAGIちゃんのお友達がレギ子達に会いたがってるんだって
それは真剣に探さなくちゃね!
候補をいくつかに絞って後はメールで連絡するんだって

電車で来る人のために駅から海岸まで歩いてみたり
乗車時間を調べたりNAGIちゃん頑張ってたね

琵琶湖へ来たからには先ずはガス抜きだよ~
レギ子はこれがなきゃね(^.^)
「とりゃ~~~~」
はじけまくる~~
ボキュは泳がなくても十分でし・・
なんか入ってる?

この暑いのにみんなも入ればいいのにね~~~
(いや・・・水はまだ冷たいですからレギ子さん!)
すいすい~~



そして夕方からはMIちゃんも合流して
目指すはチー芦の皆さんとの居酒屋ツア~~!

パパはキャンプと称した飲み会に出かけちゃったので
ママ達も飲み会~~~~(^_^)b
とりあえず乾杯~~~!!
乾杯~~!

後は飲むは食べるはしゃべるは・・・・・・・・
食べた食べた・・・・

こうして楽しい時間を過ごしてきました

こんな飲み会もいいね~~~~
よし!!また行こう!!!

次は京都ですかね~~~?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

NAGIちゃん、GOODな場所は見つかったかな?
下調べお疲れ様♪
ワン連れだと限定されるから大変よね~
楽しいBBQになりますように♪

チー芦の居酒屋ツアー楽しそう~
ワイワイガヤガヤと楽しい笑い声が聞こえてきそう(笑)
ココでもNAGIちゃんお疲れ様でした(笑)

次は京都?いつでもお越しやすぅ~

義まま!

義ままも楽しい週末でしたか??
それぞれが楽しい時間を過ごしていたようで
それもまた良いモンですよね
大勢の時は大勢でパァ~~っと!騒ぐ
さあ!京都へのお誘いありがとうございます!
で???いつ行くの~~?(笑)
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
