スポンサーサイト


4月5月生まれのお友達~~~~ハッピーバースデー

今日は4月生まれ5月生まれのお友達が
一堂に集まってお誕生日会で大いに騒ごう!!
と言うわけでいつもの琵琶湖に大集合!

その上今日はレギ子の姉妹のモモちゃんも!!
3156
そして久しぶりのばちゅ君も!
3154


朝から雨も降ってたけど午後からは晴れる!!
と言う信念も持ったメンバーは10時の集合時間には
すでにほとんどが集まってすでにお遊び開始!!!!

先ずはいっぱいおみず遊びをしてから
昨日マルクママと一緒に焼いた
ワンコのケーキ!!!
マルクママが焼いてくれたクッキーに
キャロブパウダーとカッテージクリームを混ぜて
器用にネームプレートを制作ちうのマルクママ
3115

中は牛ミンチとフワフワパン粉
可愛いにんじんの飾りやボーンクッキーも
マルクママが制作担当!!

クリームはカッテージチーズとヨーグルト!
飾り付けも済ませていよいよお披露目です!

どう??可愛くて美味しそうでしょう!!!

31213117

ワンズもとっても美味しそうに食べてくれました
では・・・・・・
感想はこの方に聞いてみましょう!

風太ママさん!!お味はいかがでしたか???
3136


あ・・・美味しかったですかどうも有り難うございました

うん・・・なんだか風太君と同じくらい
このケーキが気に入ったようでママもマルクママも
作った甲斐があったという物です

そしてBBQに引き続いて行われたのが
ニンズのお友達のお誕生日会!!

さあ!お誕生日の人はケーキの前に大集合!!
力を合わせてケーキ入刀です!!
3140

カメラをお持ちの方はどうぞ記念写真を!!

嬉しそうなお友達のお顔でしょう!!!

今日のために買ってきたのは
コストコのハーフシートケーキ
3152

コストコへ行ったことがある人は
一度はお目にかかったことの有る巨大ケーキです

可愛さ100パーセント!!
お味は・・・・う~~~~~~んアメリカン!!


皆さんからはいっぱい差し入れをして頂き
バラエティー豊かなBBQでした
キャプテン若葉印の美味しいイチゴのババロアシュー!!
これには前日の苦労話が・・・イチゴの風味がフレッシュで美味しかったです

お腹もいっぱい!遊びもいっぱい!
お天気も最高に良くなって!

満足満足な一日でした

4月5月そして明日誕生日の義経を加えて
今日お祝いをしたワンズたちは
オーレ・KID、みずき、マルク、ばちゅ
MAC、タンガ、モモ、そしてレギ子です

ニンズは義まま、ボンチチさん、ハルちゃん
アンジュママ、ちゃいろちゃん!
みんなおめでとうございます!!

お祝いってみんなでワイワイやるのが楽しいですね
有り難うございました。

今日の一枚・・・・
最後にステキな雰囲気だったので
パパラッチしました
3160


コメントの投稿

非公開コメント

No title

色々ご準備!いつもありがとうございますです!
で、メッチャ楽しかったです!
コストコのケーキも味見が出来て!(笑)
みんなでワイワイ!楽しいねぇ!
また、やりましょう!

No title

今日は本当に何から何までありがとうございました。
ケーキ食べてるとこ、思いっきり写ってるし…
でも本当に美味しかったです(笑)

それから、BBQのお世話もありがとうございました。
やけどしてまで皆のお肉焼いてくれたんですよね。
ほんとにいつもシリウスママには感謝です。

そして、レギちゃん5歳のお誕生日おめでとう。
なのに、風太がプレゼントもらったってどういう事よ?

No title

レギちゃん、お誕生日おめでとう~!(遅れてすみません)
今日は、色々と準備して頂いて本当にありがとうございました!
とっても楽しいお誕生日会でした~♪
手作りのケーキ、切るのがもったいないくらいとっても可愛かったです♪
美味しい物が沢山でワンコも人も大満足でしたね~。
また、ご一緒させてくださいね~♪


No title

楽しい美味しいワイワイ…
盛りだくさんのお楽しみしてるぅ~~
アージョと私グレてやるぅ~~なんてね!
レギ子ちゃんにくれぐれアージョには今日の事は内緒やでぇ~とお伝えください(笑)

次回宜しくです(*^^)v

No title

昨日もお世話になりました!
義のプレートまで作っていただき、マルクままとお二人のお心遣いには感謝感謝です。
ありがとうございました。

待ちに待ったBBQ!やっと出来た~♪
お天気にも恵まれ、美味しかったし
楽しかったし言う事無しやったよね~
今日は声ガラガラで仕事行ってきます(笑)

No title

日帰りじゃちょっとキツイもんなぁ・・・
うらやましすぎ。

いつかは行くからね!

4月5月生まれのワンズ&ニンズ、
お誕生日おめでとう v-314

No title

ボンチチさんに教えて頂き、押し掛けました。
初参加のTanger(タンガー)共々お世話になりました!
初から大イベントに滑り込み参加してしまいました。
レギ子ちゃんお誕生日おめでと!です♪
健康で元気!が一番ですよね~
誕生日BBQ会は
フラットがいっぱいで感涙!
きゃわいい手作りケーキに感激!
コストコのビッグケーキにビックリ!
(でもハーフサイズ)
BBQでスペアリブにありつけてシアワセ~
(火傷はその後大丈夫ですか?)
私の平常心がブッ飛んだのは言うまでもありません、
水洗トイレ事件です!
ご迷惑お掛けしました<(__)>

ボンチチさん!

うんうん!楽しかったね~~~。
味見も出来たし(笑)
もうコストコへ行ってもあのケーキの前で
眺めなくても気持ちよく通り過ぎられます(爆)
またやろうね~~~!

あきちゃん!

なんも手まで焼かなくても・・・(笑)
ジュウジュウしてたら手の色変わってました(汗)
なんつ~~アホやねん!
でも美味しそうに食べるあきちゃんは
可愛かったよ~~!

ところで風太ってダイエット中だったけ?(笑)

マリプママ~!

マリプママの焼き鳥も美味しかったよん!
焼き係しててバーベキューちゃんと食べた?
またこんな企画しましょうね!

アージョママ~!

そうやん!アージョママがいなくて寂しかった!
絶対また企画しようね~。
レギ子も2週間遊ぶの自粛だったから
みんなが琵琶湖や川で遊んでるの
ずっと内緒にしててんで~(笑)

義まま~!

こちらこそお世話になりました!
焼き物屋さんのおかみさんも
ご苦労様~~。
「あげさん」美味しかった~~~!
今度からバーベキューの定番になりそう!
義君も楽しんでくれていたかな?
ボクもいっぱい遊ぶぞ~~って駆け回ってたかもね

けいさん!

泊まるところは心配ないから
是非来てください!!!
いつでも大集合かけます!!!

Tangerオヤビン!!

ようこそお越しくださいました!
これからもいっぱい遊ぼうね~~~!
ボンチチさんから私の携帯アドレス聞いてもらって良い?
遊びの連絡バンバン入れちゃうよん!!

おめでとう~♪~♪♪

ママ~ご無沙汰してます><;

いよいよ~楽しい~水遊びの季節ですね&BBQ

シリウスママの~この季節からの~BLOGは
・・・・なんったって^^BBQ~~♪

いつか~参加したいな~~@@

MIXIで~ありがとう^^

いつも・・・誰だったか??忘れちゃうの;;

コストコ・・・・・ケーキは・・・・・・?だったの^^

No title

レギちゃーん!
5歳のお誕生日、おめでとうi-178
久しぶりの琵琶湖、嬉しい誕生日プレゼントだね。
元気になったレギちゃんに会いたいので、
また次を楽しみにしています^^

No title

今回も楽しかったです。
ありがとうございました。
わんずのケーキ、すばらしかったです。
すごいっ!

お誕生日会は何度も何度もやりたいですよね。
みんな、元気でハッピーにすごすのだ!

ABIDIママ~~!

そうなのよ~~~~!
あのコストコケーキ!気になるでしょう!!
味は悪いというわけではないけど・・・・・・・・
一回食べたら十分かと(笑)
けっして不味いんじゃないよ・・・・・・
クリームだって新鮮だしスポンジもフワフワ
だけど・・・あの量ですからね~~~~
ウェディングケーキの切り分けたのと同じって
思ってください(笑)
関西方面に来られる時は是非声をかけてください!
いつでも大集合かけます!!

akinoちゃん!

そちらも楽しかった~~?
良いお天気になって良かったよね~~!
是非是非元気印のレギ子に会ってくださいね!
もう万全ですからいつでもオッケだよん!!

ナオぼんさん!

ワンコケーキ良かったよね~~!
レシピはマルクママ!
すごく簡単で見栄え十分!
次もあれで決まりやね!
毎回やろうやろう!!!
何度でもやるのが楽しいもんね~!

No title

シリウスママ~~こんばんは~♪

今回のバースデーBBQパーティーも~とっても楽しかったです~♪
ありがとうございましたぁ~♪

心のこもった愛情いっぱいのワンコケーキ~♪
とっても可愛くて感動でしたぁ^♪
憧れのコストコケーキも可愛いかったし嬉しかったです~♪

レギちゃんも元気になってて~ほんとうに良かったです~♪
でも。。シリウスママ~火傷は大丈夫ですか~?
どうか早く治りますように~♪

それからパパさんとフランソワーズのお写真^~ありがとうございましたぁ^♪
パパさん^~喜んでいます~♪
いただいて帰りますね^♪
また次回がとっても楽しみです~♪

angeママ~!

angeママの嬉しそうなお顔見てるだけで
周りも幸せ~~になるよん!!
わ・・・写真パパさん気に入ってくださった??
嬉しいな~~~。
またこんな楽しい企画しましょうね!!

はっぴーばーしでー!!

そちらも、賑やかで楽しまれたようですね。
火傷とのこと、大丈夫ですか?
お天気,気にしなかったら合同できたのにと、残念です。

レギちゃん、お誕生日おめでとう。
そして、おみあし、もうよろしいのでしょうか。
シリウスママのブログに考えちゃいました。
私もその都度いろいろ書いて来たし・・・。いかんかったかなぁ・・。

また、琵琶湖行きます。次こそはご一緒できるかな・・。

アイルークママ~~!

幹事ご苦労様!
皆さんのニーズをすべてクリアにする
アイルークママさんの計画力に脱帽っす!
私??最初から最後までドタバタしてました~。
火傷っていっても水ぶくれにはならんかったから
ましですよん!!
焼ける前に気が付けって言うモンだよね
レギ子のアンヨももう問題なし!!・・・・かな?
ご心配ありがとうございました
あまりの楽しさに今もヒャンヒャン走ってる
夢見ながら寝てます(笑)
今度はご一緒しましょうね~~~~。

No title

わ~お!!
楽しそうだし♪美味しそうだし(涙)
行けなくて残念;プリもスネております。
プリも私(5月生まれ)お祝いしてもらえたのかしらv-8ごめんよーープリーー(涙)

連絡も出来なくてすみませんでした。

No title

うそーーーコメントできた~~v-221
私ってとことんドンくさい奴・・・すみません

No title

合同誕生会&BBQができるっていいなぁ~
そういうお仲間が居られるって、本当に素晴らしいことでね。
こちらでも合同誕生会、あやかりたいです。
わんケーキ、素晴らしい~でも、これを作るのは大変でしょうね、お疲れ様でした。

プリママ~~!

ありゃりゃ~~!それは残念です~~~~。
もっと大盛り上がりだったのに~~!
もう息子さんは元気もりもりになった?
今度は是非一緒に来てくださいね~~。
あ!!初コメありがとう!!!
嬉しいです~~~~~。

shio-chanさん!

お近くだったら絶対みんなでやりたいですね
ケーキはマルクママと一緒に前日から
ワイワイとおしゃべりしながらだったので
すごく楽しかったですよ~~~。
ワンズも大喜びだったのでこんな機会があったら
定番になりそうです!!!
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
