スポンサーサイト


おたんじょうびだよ~~~ん!

今日はレギ子の5回目の誕生日
大きな病気もせず今日まで自他共に認める
元気印のレギ子です・・・

メイ母様の元から全国に飛んでいった
兄弟姉妹も今日は元気に5歳を迎えました

今年は千葉のマイちゃんにも姉妹再会を果たせて
目指すは兄弟姉妹会をいっぺんやりたいな~~~~
regiko

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レギちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~
最近はちょっとビックリすることがあったけど
何事もなく、元気でお誕生日をお迎えできて良かったです♪
この一年も元気でHAPPYな一年になりますように~♪

来年こそは兄弟姉妹でお誕生会が出来るといいね(o^-^o) ウフッ


No title

レギ子ちゃん 5歳お誕生日おめでとうv-308
健康でいっぱい楽しい事ありますように!!
ゆっくりゆっくり笑って過ごしてねv-22
ちょっと痛い痛いしたね~。
良い子で我慢した分遊ぼねぇ~(*^^)v

合同お誕生会欠席悲しすぎるぅ~~(T_T)

No title

レギちゃん♪
5歳のお誕生日おめでとう~♪
初めて会ったのはドギーズのオフ会だったかしら???
とっても小さくて可愛かった記憶があります~♪
今も可愛いけどね(^_-)

ちょっとイタタしちゃったけど、シー君ロキ君と家の中で遊ぶ元気がでてこれば安心だね!

この一年も健康で楽しく過ごしてね~♪
また・・・ユノ吉と玩具押し付け合戦してやってね(^_-)

No title

レギちゃんの5歳のお誕生日、おめでとうございます。
momoも来月5歳です。
なんだか5年なんてあっという間、でもその間、たっぷりと癒され元気付けられ、ストレスフリーで充実した日々でした。
5歳組、この年も健やかに楽しく過ごしましょうね。

おめでとう~~

レギちゃん。5歳のお誕生日、おめでとう!!
この一年も、レギちゃんにとって
すばらしい年でありますように。
また関東遠征に来てね。
一緒に遊びましょうね。

おめでと~

レギちゃん、5歳のお誕生日、おめでと~
わたちは、一足先に5歳になったんだけど、ママはわたちのお誕生日も帰りが遅くて、お誕生日を忘れていると思っていたの。
今日は、お祝いしてくれたよ~
by マドラー

おめでとう~♪

レギちゃん、5歳のお誕生日おめでとう。
今日はお目にかかれなかったけど、
明日ゆっくりね~。
この1年も元気いっぱい楽しく遊んでください。
あ、でもママを心配させるようなお転婆はほどほどに~i-237

No title

レギちゃん 5歳のお誕生日おめでとう~♪
シーくんとロキくんと一緒に楽しく過ごせたのかなぁ^~♪

レギちゃんイタタしてたのね。。
だいぶ楽になったのかしら?
まだ痛みはあるのかな。。?
とっても心配です。。

明日。。いいえ今日になってしまったぁ~♪
もうすぐ会えるね~♪
元気なレギちゃんに会えると嬉しいなぁ^♪
でも。。無理はしないでね~♪

この1年もレギちゃんにとって楽しくて素敵な1年でありますように~♪

義まま!!

有り難うございます!!
少し心配かけましたが無事に
5歳の誕生日を迎えることができました
これからも末永くよろしくね。

アージョママ~!

昨日はレギ子にプレゼント有り難うございました
忙しいのにお会いできて嬉しかったです!!
本当に有り難うね~~。

アーコ姉さん!

ほんと。ちっちゃかったレギ子さんが
いつの間にか態度はでかくなりました(笑)
いつまでも一緒にいたいと願います
また遊んでやってくださいね。

shio-chanさん!

いつまでも楽しく暮らしていけますように!
momoちゃんも来月誕生日なんですね
共に楽しい時間が過ごせますように!!

ひろりんさん!

是非是非関東にまた遊びに行きたいです
レギ子にお祝い有り難うございました!

マドチャン!

マドチャンはレギ子より一つ年上のお姉さんだけど
今年は本当の意味でお姉さんになったんだよね
小さいアイガーちゃんと一緒に楽しく過ごしてね!
byレギ子!

マルクママ~~!

いつも気にかけてくださって有り難う!!
本当にハラハラさせられることも多いけど
やっぱり一緒にいて楽しいです
これからもいっぱい遊んでやってください!!

angeママ!

有り難うございます!
いつだって元気印のレギ子で行きたいと思います
今年も川にキャンプにいっぱいおつきあいくださいませ!!

Happy Birthday!!

レギちゃん、お互い5歳のお誕生日おめでとうだね v-300

もちろん兄弟姉妹会もやりたいけど、
それよりもまずは我が家が関西に行って
琵琶湖で遊ぶということを果たさなくちゃ!

今年も元気でいこうね!

けいさん!

そうだよ~~!関西遠征まっちょるよ!
我が家も遊びの計画だけは素早いから(笑)
是非早い目に連絡されたし~~~!
お互いにめいっぱい5歳もすごそうね~。
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
