スポンサーサイト


久しぶりの稲荷山!!

今日はママとパパとNAGIちゃんと
三人でデサントバーゲンに出かけて
パパの-7対応の寝袋とNAGIちゃんに
スキーの手袋とママの白いベンチコートを買ってきた

白ってチョイスミスやろ~~って声も高いです


その後オーレKIDの待つ稲荷山へGO!

今日のメンバーはオーレ君・KID君 
ゼウス君・アレス君、メルちゃん・ポルちゃん

特にゼッちゃんアレス君
メルポルちゃんはごっつう久しぶり!

落ち葉がかさこそ柔らかな稲荷山は
とっても楽しかったよ~
arepi
お久しぶりなシリウスとあれぴ・・・
o-re
オーレ君は父ちゃん命だもんね~~
siru

シリウス兄ちゃん!義ママに迷惑だじょ!

実は伊勢方面へキャンプの予定だったけど
延期になったのでまた計画しなくっちゃね!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

書き込みしてもいいのかな?
ダメなら消してね~
先日はどうもありがとうございました~
同じ野生でもあの場所で遊ぶことが多かったから、何か懐かしい気分で遊べました^m^

また近いうちに遊んでくださいね~
キャンプも早く行きたいね!
でも、これからはホントに寒い!!(笑

お!!書き込み第一号!!(笑)

ありがとう!!
ホント懐かしかったね~~
いつでもあそこへ行けば
誰かに遭遇してたもんね。
寒空キャンプ企画しなきゃね~~。
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
