スポンサーサイト


ご心配かけました

20090526160352
レギ子がずっこけて足がイタタになってからずいぶん皆さんにご心配かけましたm(._.)m

皆様にはメールやお電話やお見舞いいただき
いっぱい励まして貰って大変心強く
ありがたい思いでいっぱいです
この場をかりて厚く御礼申し上げます。

あの元気の固まりのようなレギ子が
やはり傷みの為しばらくは大人しく
ママも家族もずいぶん心配しましたが
今日現在元気過ぎて持て余した体力を
シリウス兄ちゃんやロキを相手に室内で
ガウガウやりだしています

念のため後少し我慢をしなきゃいけませんね
レギ子が復活した際にはまたいっぱい遊びに行きたいので
皆様よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レギちゃんもうすぐ復活やね~
楽しみにしてるよ~
でも、あと少し安静にしてましょう!
完璧に治しておかんと、また遊べんようになるで~

No title

しっかり治して、安心して元気に遊べるように
あともうちょっとだけ我慢だね~。
元気に遊ぶレギちゃんの姿が見られるのを楽しみにしていまーす♪

No title

元気そうな笑顔のお写真で安心しました。
もうあと数日我慢しましょう。
楽しいお遊びに弾けられるようにね。
シリウスママのご心配も軽くなってホッとされたかな。

No title

レギ子ちゃんの近況有難うございます。
笑顔がみれてホッとしました。
後少しの我慢ですね!
レギ子ちゃん 運動神経抜群でも気を付けてョ!
4.5月合同お誕生会&レギ子ちゃん復帰第1弾
にご一緒出来ないの残念です(T_T)

また 次回宜しくお願いします。

オーレの父ちゃん!

はい!!レギ子ちゃんと大人しくしてます!
ご心配かけました!
義ままにもいっぱいお話聞いて貰って
心強かったです。
復活までもう少しだ~~~。

マリプママ!

要らない心配かけちゃいました!
ごめんね~~~~!
でも飼い主さんが気をつけなくっちゃ
いけないって思い知らされました~~
もうすぐ復活です(^ヘ^)vよろしくね!

マルクママ~!

なんか。。。。後遺症で(私の・・・)
夜中にレギ子が起きてウロウロしてるだけで
心配で目がさえちゃって(笑)
体中チェックしたり寝付くのをあやすようにしたり
ちょっと神経質かもって思います(汗)
今度の日曜日に完全復活していたら
もう少し安心出来るかな~~(。、ヾ

アージョママ!!

ありがとうね・・・
多分運動不足で力をもてあましてるんだと思うけど
ちょっと私もレギ子も神経質になっているみたい
早く復活して貰わねば!!
またご一緒してくださいね~~!

No title

元気そうなレギちゃんのお顔を見ることができて
良かったヨカッタ!
これから来る楽しい夏に備えて完全に治しちゃってね!

けいさん!

そろそろイライラし始めているかもです・・・
早くどこかでガス抜きしなきゃ!!
幸いこの日曜日は天気良さそうなんで
ほっとしています・・・・
誕生日前にようやく元気になりました
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
