

メタセコイアの並木へ!

先日の日曜日にメタセコイアの並木へ
穂高王子と一緒にドライブに行ったよ

韓国ドラマの影響で一躍有名になった
マキノ高原のメタセコイア並木です

レギコたちは冬の雪遊びの時にしか
来たことがなかったけど
すごい観光客でいっぱいだった!


臨時駐車場も解放されてて
ちびっこ用の公園も有って
レギコたちもお散歩したよ

帰りはファンタジスタさんで
ピザ三昧!タッキーさんに
わんこピザをいっぱいもらったのだ!
お腹いっぱい食べて満足満足!

今度来る頃は雪がふってるかなぁ?


ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
