スポンサーサイト


近畿インターの楽しみ方!

今日はロキくんの近畿インター二度目の挑戦!

今日はいっぱいお友達も応援に来てくださいました
本当に朝早くから有り難うございました
応援に応えられたら良かったのにな~~~(笑)
あ!!ママのスカート姿見たぁ?

昨日のショーの時にテッケルユミさんの
大野さんから色々アドバイスをいただき
今日のショーの直前にもパドックを訪問して
最後の調整をしたんです
いつも元気なく歩くロキくんの癖・・・
だから今日は直前まで歩かせない方が良いでしょう!!
と言うことだったのですが・・・・・・

でもあまりにロキくん元気すぎて
リングの中を走り回りママのハンドリングでは
セーブも効きません(。、ヾ
今度はこの教訓を生かさなければ・・

次回にまたまたつながる材料を仕入れました!!
今度も頑張ろう!!

だってこれからは一人じゃないんです!
頼れるお仲間ができました!

今日はあまりパドックに行けなかったけど
大野さんからも心強いお言葉もいただいたし
一緒に頑張っておられる方々をご紹介頂いたし
ママは今までショー会場でも
ひとりぼっちだったけどね・・・・・・

今日のショーにはお友達も沢山出ていました
これはアスティ君です!!
パパのりょうさんと楽しそうに歩く姿は
見習わなければ!!
1592


さて今日のお楽しみの最大の理由は!!
姉妹のMOMOちゃんに久しぶりに会える事!

MOMOちゃんは今から5年前青森からレギ子と一緒に
大阪空港にやってきたのです

そのMOMOちゃんはレギ子をちょっと
おしとやかにしたようなステキな女の子!
レギ子もマイちゃんもどちらかというと
元気印のお転婆娘ですが・・・・
MOMOちゃんは一見おとなしめ・・・
でも顔はそっくし~~~~
1578

次回の再会を約束してお別れしました

近畿インターの後はくりんちゃんの
秘密基地へレッツゴ~~~!
1601

ここではレギ子達とくりんちゃん
マックス君とレイン君
全員おおはじけ~~~
1602
レギ子もこの通りダイビング~~~
1609
レイン君は必殺ダンベル二個取り!!
1667
お兄ちゃんのマックス君に乗っかって
沈めるのがお得意でしたね~~

1673
楽しいったらありゃしないんですよ~~

いっぱい遊んだ後はお帰りの用意です
ロキくんは自分で乾燥中
1678
お兄ちゃんもすでにまったりモードです
1682


レギ子もタオルドライちう・・・・・
1685

誰ですか~~スーパーマン見たいって言うのは?
あ~~~今日も盛りだくさんで楽しかったです~!

みんな有り難うございました!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!
なかなかこれなくてごめんなさいm(--)mいただいた名刺を見ながら何度もアクセスしょうとしたのにエラーになってしまって・・・パソコン苦手で・・・。今日はなぜかアクセスできました(^^)
ロキくんいつの間にかチャンピオンになっていたんですね!おめでとう~!(遅いけど・・・)ロキくん頑張ったんだね!素敵なところで遊んだんですね!ショーは暑いですよね~クールダウンできてよかったね!

maiちゃん!

ゴメンね~~名刺のアドレス間違ってました(笑)
webの文字を抜いてくださいね~~。
あ・・・チャンピオンやっと完成しました。
アジアインターの時は全く無理っぽかったけど
あの後トントンとカードがゲットできっちゃった
後は申請許可を待ってます
ここはプライベートビーチなんですよ~~~!
こういう楽しみもなければワンズ可愛そうだもんね。

No title

ロキくん~またまた間にあわず・・・
ママのスカートをなびかせる姿も見れず(^^;)
ごめんね~~

ママは頑張って勉強してるんだね!
えらいな~~~わたしゃ向上心ってものが全く無いので尊敬するばかり。。。
これからはインターが近くである時に応援できれば・・・って思ってます~~
早寝早起き~~頑張ります(爆)

No title

昨日はお疲れ様でした~
ロキくん、頑張ったけど残念だったね。
まだまだ次もあるし、頑張ってね!

で?プライベートビーチ?
すげえ~
かっこいい~
うらやましい~(笑

No title

せっかくメールを戴いてましたのに気づかず申し訳ありません~  ><
お会いできるチャンスを自ら潰してしまいましたe-350e-330
またどこかの会場でお会い出来たらお話いっぱい聞かせて下さいね~e-349e-266

アーコ姉さん!

何の何の!!会場でお会い出来ただけで
嬉しかったよん!
やっぱみんなが来てくださるのは励みになりますね~!
特にいつも一人でウロウロしてるのでお友達が
会場に来られてるだけでウキウキだよ~!
またお声かけ致しますね~。

オーレの父ちゃん!

応援ありがとう!!!
心強かったです~~。
良いところ無しで申し訳なかったです
今度はもっとましに走れるように頑張るね。

このプライベートビーチは周りがフェンスで
囲まれてるのでワンズには安心だったよ~
ホント素敵なところでした。

ねねさん!

どこかに来られてるかな~?って
スムースのダックスちゃんを見るたびに
ひょっとして・・・と探してました(笑)
次回は取りあえず甲信越インターまで
どこにも出ないかも・・・・
前日の富山県のクラブの主催のクラブ展で
公開審査を受けようかと思っています
ウッディドームも行ってみたな~~。
徳島も去年の11月に行きましたよ!
一ヶ月に一回くらいの割合でしか
出陳していないので私もど素人ですから~~(笑)

No title

楽しさ満載の一日だったのですね。
ショーおつかれさまでした♪挑戦すればするほど、新しい発見があるなんてステキです。
あっ!そうそう、某ブログでママのスカート発見しましたヨンe-319ムフフ・・・

.勘母さん!

スカート姿・・・・見たなぁ~~~(笑)
そんなに珍しいん?
今度はミニスカにするわ~(恐)

No title

近畿インター、お疲れ様でした。
大勢の応援に見えられたお仲間に見守られてのショー、緊張と楽しさを満喫されたことでしょうね。
プライベートビーチ、いいですね~

あっ、私も某ブログでママさんのスカート姿を拝見しましたよ~run♪

No title

ショーお疲れさまでした♪
いつも、楽しく頑張っていて、素敵です!
えとえと、、、MOMOちゃんと姉妹なの?
アイル、MOMOばあちゃんによく似てきたのよ。
ということは、レギちゃんと似ているのかな・・・。
写真をジッと見る・・・うん、似てるかもぉ。
すれ違いばかりで、会えないわぁー!!!
今度、並んでお写真撮らせてね。
しかし・・レギちゃんの静止画像はムズイだろうなぁ。

shio-chanさん!

私もいつもは小さなクラブ展とかに出陳してるんです
だから応援に来て貰っても周りに何にもなかったり
初戦敗退なんて事が多かったので応援に来て貰う事もなく
いつも一人ぼっち・・・・・・寂しい~~!
インターならお店もいっぱいあるし初戦で敗退しても
応援に来て貰ってもみんなで楽しめるしね!
で??見ました??私だってスカートだってはくのよ!!

プライベートビーチ!!良いでしょう!!
私も友人にお招き頂いてでないと行けませんわ~~!

アイルークママ~!

ぁ~~違うの~~!!
momoちゃんと言ってもレギ子の姉妹の
momoちゃんなの!!
この子は川西にお住まいなのよん!
この30日で5歳なのよ~~~!
だからそっくし~~~!
ショーもね・・・最初は何となく義務的で
次第にはまったって感じ?
私はまると結構のめり込むタイプなの~~!
取りあえず有る程度の所までは極めるわよ(笑)

No title

近畿インターお疲れ様でしたー。
レギちゃんの姉妹のMOMOちゃんそっくりですね~♪
ショーに出られるついでに色んなお楽しみもあって良かったですね~。
なかなか応援に行けないですが、応援してますので
楽しみながら頑張ってくださいね~♪

No title

ロキ君&ママ、近畿インターお疲れさま!

ごめん。。。
それよりも何よりも。。。
先日話してたMOMOちゃんに会ったの~?偶然??
ホントそっくりだねー!
リード&カラーで多分右側がレギちゃんだと思うけど
それがなかったらこの写真からは全然わからないよ。

あ、ちなみにマイも
"レギちゃんをちょっとおしとやかにしたようなステキな女の子!"
です。((*≧m≦)

マリプママ~!

本当に久しぶりに会ったけど
そっくりでした~~。
ショーの楽しみは遠方に行った時は
その土地の美味しい物!
そしてお友達に会える事!
今回はインターという事でお祭りみたいだから
いろんな人に声かけていろんな人に会えました
また大阪でもあるので今度は見に来てね~~

けいさん!

ね~~そっくりでしょう!
マイちゃんの時もそうだったけど
見分けつかないくらいだったわ~
どっちかと言うとマイちゃんとは性格も同じで
キャラかぶってんじゃね~~よ~~って
感じで良いライバルって感じだったけど
MOMOちゃんはひたすら「レギちゃんレギちゃん」
ってかんじでお口をペロペロしに来てくれるんです
是非みんなで集まりたいね~~。

ぇ??おとなしめの女の子???
ああ!ジュンちゃんの事ね~~(笑)

No title

書き込みが遅くなりました。すみません。

インターお疲れ様でした。
最初からじっくり応援できなくてごめんなさい。
でもリングの中のロキくんは末っ子ボクちゃんを感じさせない
立派さでしたよ。
そして、スカート姿、見た見た♪意外としっくりしてましたね(笑)
そしてmomoちゃんとレギちゃん、そっくりでした。
この姉妹のみなさんは、みんな良く似ていますね。
頑張った後の水遊び、楽しかったでしょう。
ホントお疲れ様でした。

マルクママ~!

実は・・甘えたロキ君はリングの中でも健在!
リングの外が気になってひたすらそっちに
行きそうになっていたんですから~~~!
まだまだへっぽこハンドラーですからロキの
良いところを最大限に生かしてもっと格好良く
観衆をうならせる走りという所に行くまでに
遠~~~~い道のりがある事を思い知りました(笑)
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
