スポンサーサイト


子猫ちゃんたちの未来!

床下から生まれた子猫ちゃんたち
我が家のワンたちが受け入れられる?

お散歩途中で野良猫ちゃんに会うたび
劇反応していた様子からは
到底共存するのは難しいと思われた

1日も早く家族を探さないと!

そこでSNS等に広く拡散してもらったり
知り合いにも声をかけてもらったり
なんとか手探りで里親さんを探しました

拡散をしていただいた方の中で
いつもお世話になっている
滋賀県のドッグランファンタジスタの
オーナーさんが子猫ちゃんたちに
「退院したらファンタジスタに連れてきて」
と嬉しい申し出をしてくださいました

同時にステラさんの姉妹のご家族が
白い子猫ちゃんの里親を希望してくださり

とりあえずファンタジスタには
キジトラちゃん兄弟をお願いすることに

オーナーさんは当初から一時的に
預かるのではなく
ご家族にお迎えしてくださるつもりで
連れてきて良いとおっしゃってくださった

これはオーナーさんのロードバイクの
ヘルメットに入ってるキジトラちゃんたち

本当に図々しく言葉に甘えさせていただき
感謝の気持ちでいっぱいです

キジトラちゃん兄弟の弟くんは
オスネコに虐待を受けて
しっぽを噛みきられ下半身に障害があります
そんな子猫ちゃんもオーナーさんは快く
受け入れてくださいました。

なんと子猫ちゃんがどんな風に過ごすのか
二日間も徹夜で看護してくださったとか!

下半身に障害のある弟くんのオシッコとウンチを
手で促して排泄させてくださり
愛情いっぱいに育ててくださいます

実は1ヶ月前にファンタジスタの愛猫
ウィくんが亡くなったばかり
そんなファンタジスタさんに
なんと私は不躾なことをお願いしたことか!

なのにオーナーさんは私のことを
気遣ってくださいます
ますますファンタジスタさんが
大好きになりました。

さて、白い子猫ちゃんは
直ぐにステラさんの姉妹のご家族に
お届けする予定でしたが
何せ野良猫ちゃんの子猫ちゃんなので
先住猫ちゃんがいる環境にお連れできず
あとすごしだけ我が家で過ごし
色々検査を受けてから
お渡しすることになりました。

里親さんのきまった大事な子猫ちゃんなので
大事にお預かりしないと!

しばらくは猫ちゃんのいるドタバタな環境
レギ子の一家はどうなることやら



ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
