

床下から子猫ちゃんがぁ~(--;)

実はレギコ一家がお盆の海キャンプから
戻った次の日に、ママのお父さんの
お盆の法要が有ったの

それで、お仏壇にお供えや
部屋のお掃除のために
朝から母屋の片付けしていたら
NAGIちゃんが「子猫の声がする!」

どうやら床下の、それも人が入れない
壁のほうから声がする!

それまで誰も猫の声など聞いてなかったのに

ママは小型のノコギリで壁の下の方を
20cmほど穴を開けてみた

すると小さな子猫ちゃんたちが!

慌てドックフードやジャーキーで
穴の外へ誘導すると白い子とキジトラ
二匹の子猫ちゃんが出てきた



身体中埃まみれ、ウンチまみれ
しかもノミだらけ~(--;)


お盆の間も開いていた
「ひまわり動物病院」へ
NAGIちゃんとMIちゃんに
連れて行ってもらった

しかし?
なんかまだ声が聞こえる~(;o;)

さらにもう一匹の猫ちゃん!
しかもしっぽが無くて傷になってる!

この子猫も追加で獣医さんへ

獣医さんによるとどうやら
オスネコに傷つけられたみたい

子猫のいるメスネコは発情しないので
オスネコが子猫を食べちゃうこともあるとか

とにかく健康診断と駆虫のため
子猫ちゃんたちは入院することに

さあ!この子猫ちゃんどうする~~?





ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
