

いちごちゃん一家と遊んだよ

お盆休みに日本海に出掛けた
レギコ一家は帰ってきて早々
パパをお留守番に置き去り(笑)(*^^*)

NAGIちゃんと穂高王子を従えて
8月16日から18日の二泊三日で
今度は白馬三昧ツアーに行ったよ

今年初めてお世話になったホテルは
いちごちゃん一家のオススメの
岩岳の森のなかにある
リンデンバウムさんです!


いちごちゃんと並んで記念撮影

リンデンバウムさんは森のなかに有り
ドイツ風の外観と部屋には小さな
暖炉風のオブジェのある



お料理もとても手が込んで美味しく
素敵なお宿でした

初日はいちごちゃん一家と岩岳の
ユリ園までゴンドラでバビューン


頂上の展望台で記念撮影して
新しく出来たドッグランでは
フリスビーをしたり楽しく遊んだよ

ママたちのお昼ご飯は
小谷温泉の蕎麦屋「蛍」
一昨年の地震で去年は
お休みされてたのでひさしぶり!




季節のお野菜の天ぷらと
胡桃と味噌タレのお蕎麦
美味しかった!

リンデンバウムさんの
晩ごはんでNAGIちゃんと
ワインをボトルで頼んで
開けちゃったぁo(^o^)o


リンデンバウムさんの近所には
綺麗な芝生のグランドが有りました
朝さんぽでは思う存分駆け回れたよ!


涼しい白馬のお楽しみ
青木湖や平川でたくさん水遊び



温泉に浸かってお肌も髪もツルツル
大好きなジェラート「花彩」さん
パタゴニアのお店で穂高王子の買い物
白馬エーコープで長野トマトの
つぶつぶケチャップ買って

あ~~♪白馬三昧のツアーでした









ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
