スポンサーサイト


今年の白馬三昧は・・・・・BIBI家と遊んだよ!

5月3日

高速道路料金が1000円に割引される事になって
初めての大型連休であったゴールデンウィーク
いつも夜中に出発するレギ子達は
土曜日の夜中ちょうど日付が変わる頃
瀬田から高速に乗って白馬を目指しました

夜中なので思ったほど渋滞はなかったけれど
サービスエリアの混雑ぶりは夜中とは思えないほど
本線に出て行く通路にまで駐車している位でした

レギ子達も夜中のお散歩はそこそこに
ず~~っと車の中でお利口さんにしていたので
ピレモンさんにつくなり新しくできたドッグランで
朝早くからはじけまくりだったわ~~

今回は学校の用事とバイトが忙しいNAGIちゃんは
大阪に残って一人でお留守番です
大丈夫かな~~~?

ピレママの好意で朝食を用意してくださいました
ママ達の朝食の後はHakuba47で遊んでから
2723
岩岳と栂池の間くらいにある
落倉の自然園で森林浴と水芭蕉を堪能して

ピレモンに戻るとBIBIちゃん一家が到着していました
朝霧のオフ会から白馬へ向けて高速を使わず
下道を通って道中をいっぱい楽しんで来たんだって
2746

さっそくMIちゃんがちょぴちゃんと
花彩さんへジェラートを食べに行ったり
仲良くお話中です
2763

そしてBIBIちゃん達を誘って平川の川遊び!!
2796
2794
BIBIちゃんもさっそく流木を持って泳ぎます
2791
綺麗な景色に楽しそうなMIちゃんとちょぴちゃんです
2827
レギ子はいつもここで泳いでるのでさっそくダイビング!!
2819
BIBIちゃんもダイビング!!
2824
うわ~~BIBIちゃんのダイビングは豪快だ~~と
舌を巻くロキ君です・・・・
2859
平川の雪解け水は冷たくてとても綺麗です
でも長旅でお疲れのBIBIちゃんにはちょっと寒かったかな?

早い目に切り上げてピレモンのドッグランに戻って
ママ達も楽しいおしゃべり
夜はピレモンの美味しい晩ご飯を堪能して
お部屋に帰ってからもBIBIちゃんのママが用意してくれた
ワインで乾杯!!
こうして楽しい夜は更けていきました~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お帰りなさぁ~~~い!
渋滞はなんせ1000円だもんね!
混むのは我慢かなぁ?!
でも綺麗な景色ですね~
空気が違うの分るゎ~!
シリウスママがチャっチャと行動出来るのって
白馬の空気やね!
是非、我が家もご一緒に~金魚して~イイ?

No title

今年のGWはシリウス家のおかげで、いつも以上に楽しく過ごすことができました。
ほんとにありがとうございました。
MIちゃんにはちょぴがめちゃめちゃお世話になり。。。
お姉ちゃん大好きなので、とっても喜んでいます。
またゼヒゼヒご一緒させてくださいi-80

『ホールド』習得はなかなかできそうにないです(笑)

アージョママ~~!

いつでも言って!!
金魚の糞どころかツアー組みましょう!!(笑)
今度はね甲信越インターに行くの!
だから6月20日~6月22日に白馬へ行きます~。
ちなみに今年のピレモンで初夢抽選会で
ピレモンのペア宿泊券貰ったんでNAGIちゃんと
お泊まりに行くんです~~~。

akinoちゃん!

こちらこそ楽しかった~~~!
いつも家族だけだとなんかすぐに寝ちゃったり
地味~~に過ごしてるのですごく楽しかった!
スケジュールが合えばご一緒してください!!
あ!!我が家が行かなくても
いつでもご利用してあげて~~!

No title

お帰り~~
楽しい旅だったみたいだね~
ピレモンさんの近くなの?
この川って!
いつでも川に目がいってしまいます(笑
でも冷たそう(>_<)

我が家もいつかは!^m^

No title

白馬の旅は、楽しかったようですね。
雪解け水で水量も多く、流れが速い川で、ダイブして泳ぐワン達、凄いですね。
雪しろが出ているのに、きれいですよね。

こちら、ようやく桜が満開になりました。
GW中は五月晴れに恵まれて18度前後の気温が続き、桜をはじめ木々に花が咲き、雑草も勢いよく伸びてきていますが、今日は一転して海霧が出て気温が急降下、散歩も一枚羽織って出かけましたよ~

オーレの父ちゃん!

川はね~~この平川の他に姫川と松川と
どの川も綺麗ですばらしいです!
ピレモンからは平川が一番近くて5分かからない!
さすがにこの季節ニンズの入水は無理っぽ・・・
でも夏は気持ちいいよ~~~。

shio-chanさん!

白馬の名前の由来ともなる雪型が
この季節はとても綺麗に見えます!
水も雪解け水の割には暖かく感じます

川は所々低い段差があるので深みと浅瀬を
交互に繰り返すので遠くまで流される心配なし
思う存分遊べます!

白馬の桜も満開でしたよ~~~。
花々が一度に咲く北の国は今が一番
綺麗でしょうね~~~。

No title

お帰り~♪
山の上には、雪が残っていると???
すごいね~。
MIちゃんとちょぴちゃんの山を背景にした2ショット、
とっても素敵です。
レギちゃんとBIBIちゃんのダイブもすごいね。
うらやましか~。
九州以外にも遊びに行ってみたい私です。
夫も「フムフム」と興味湧くお土産話を
是非是非生で聞かせてくださいませ~♪

マルクママ~!

山の上はまだまだこのGW最終日まで
スキー場がオープンしています!
ワンズに雪を味合わせるには
場所が限られていますが・・・
雪の多い年には営業終わった
スキー場で雪遊び出来るしね

夏にはこの平川で泳げますよ~~!
是非是非パパさんに流れて欲しいわ!
九州の話しもいっぱい聞かせてね~
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
