

ビルトイン犬小屋~~??

レギ子のママの実家が空き家になって
一年以上たちました。

ママのお父さんがいたころは
レギ子が遊びに行くと
可愛がってくれていたんだよ

そこのお家をリフォームして
レギ子一家は引っ越しする
ことになりました。



今度のお家はワン部屋と言うのが出来たの
前のお家はステラさんが来た頃に
階段とかガジガジしたからなぁ(((^_^;)

どちらにしてもリフォームしなければ
ならない時期が来ていたんだって

それなら広い実家に引っ越しましょう!



部屋からお外の街路樹が見える
桜が夕日に染まってすごく綺麗!

すごく素敵なお部屋でしょ!
でもね、ママったらこれは
「ビルトイン犬小屋」なんて言うんだよぉ!

そして、リフォームするならと
ついでにママとパパの憧れの
薪ストーブも置いてもらった

これは火入れ式の時です
ファイヤーライフさんと言う
薪ストーブのお店の方が
レクチャーしてくれます!



初めて薪ストーブに火を入れて
点検も兼ねて燃やしてみたよ!




花冷えの頃だったので
暖かかったよ~~♪

次の冬が楽しみだなぁ!
いっぱいお料理もできるんだって

まずは薪をストックしないとね



ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
ref="http://outdoor.blogmura.com/animalcamp


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
