

ステラさん熊野古道へ行く!

4月10日に白浜に有る「犬御殿」の
企画する「犬と一緒に歩く熊野古道」
と言うツアーにステラさんが
我が家代表で参加してきました。

「犬御殿」は白浜海岸に面する
素敵なワン専用のホテルです

和歌山のワンライフさんと言う
犬の保護活動されている
代表の方が経営されています

今回で二回目のツアー!
朝の7時に「犬御殿」前に集合
発心門王子までマイクロバスで
送ってもらい熊野本宮大社まで歩きます


熊野古道を知り尽くした語り部さんと
一緒に歩きます

小さなワンからゴールデンや
若いワンからお年寄りまで
様々なワンたちが思い思いに
楽しんでいました。



昼御飯は熊野古道弁当と言う
竹の皮で出来た弁当箱に入った
美味しいお弁当付きです



次回のツアーは12月の予定だそうです
今から楽しみにしてます


ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
ref="http://outdoor.blogmura.com/animalcamp

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
