スポンサーサイト


勘九郎君御用達ひみちゅの池・・・・・

前回の苦行の際ママ達はクウフランさんで
色々な遊び場の情報交換をしていたんです

そして勘九郎君が訓練を終えていつも息抜きする
ひみちゅの池が有るらしいという情報を聞き
今日勘九郎家の案内で行ってきました~~~
2699
山の上にある周囲が4㌔くらいの池です
時々ジェットスキーの講習会が行われているらしく
ショップの建物がひっそりと建っていますが
ゆったりと水をたたえた池は綺麗で穏やかでした

今日の参加は勘九郎君・ワカバちゃん
2696
そしてレギ子とロキ君です
2694
2718

山の方へ行くとどうやら良い匂いがするらしく
ロキ君が狩りに行ってしまって帰ってこなくなったのは
ちょっとビックリでしたが
今日はロキ君もレトリーブ
2714
2706
2707
2710

めいっぱい遊んだ4頭は満足満足???
(なんかまだ遊びたりないよ~~って言ってた子もいましたが)

帰りは明日から遠方に出かける予定の若葉家は買い物に

そしてママと勘母さんは
1544

行ってきました~~~~~
エスケール!!!!
1545

勘母さんはチーズをトッピング
ママはアボガドとベーコンをトッピングしました

テラス席はちょうど良い暖かさと風が心地よく

ハンバーガーはパティがジューシーで美味かった~~~~。

またこのコースみんなで行きましょう!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん、行く行く!
行ったことないけど、なんとなくどこか分かった!気がする(笑

No title

ぐぅぅうぅ~ぐやじぃ~~楽しそうやし!!
美味しいのん+やん(笑)
絶対行く。
ほんで何時行く!
ってシリウスママも不在(ーー;)
ナオぼんさんも…
〇ままも…
ギャ~~誰もおらんやん(T_T)
早くみんな帰って来てなぁ~~(笑)

No title

ひゃーっ、メッチャ楽しかったぁ♪暖かかったし(爆
いつも勘ひとりで黙々自主練だったけど、レギねぇの特訓(別名;奪い取り)のお陰で、気合い入って楽しさ倍増。それにロキ君のレト見られるなんてラッキーv-221(行方不明事件は無事で良かったっス)
後の事考えなければ、永遠に遊んでいたかもv-392遠くまで、お付き合いありがとうございましたぁ!
v-45うんうん、お肉ギュッって感じでうまうま。次回は他のトッピングとケーキに挑戦だす。

オーレの父ちゃん!

さすが父ちゃん!この景色と状況から
だいたいの場所が特定出来るなんて!!
是非是非行きましょう!!!

アージョママ~~!

大丈夫!!勘母さんがいてる!!
でもホントのんびり出来て暖かくて
良かったよ~~。
美味しいモンもついてるで~~!

.勘母さん!

いつも一人で行ってたのね~~!
これはみんなで行くっきゃないでしょう!!!
静かで(ジェットの音以外)穏やかで
良かったよね~~~~。
後の美味しいおまけも満足!!
また是非行きましょう!!

おおぉ。

おひさっ。
元気そうでなにより!
ここでは「おっさーん」ぢゃ無いのね・・・w

そかそか。
FC2にしたんだね。。。

上のスポンサーサイトを消したい時には
1. ブログの管理画面にログイン。
2. 左側メニューの「 環境設定の変更 」 ⇒ 「 ブログの設定 」 を開く。
3. "高速表示設定(アカマイ利用設定)" ⇒ 「 利用しない&広告を表示しない 」を選択。
4. 更新ボタンを押して設定完了っ!。

また、覗きにくるよん♪





No title

ご無沙汰しております。。。
遅ればせながら・・・ロキ君 おめでとうございます。。。
すっごいですね。
東京にもいらっしゃっていたとは・・・
最近 PCはワードとエクセルに占領され・・・はは。
ひみちゅの池。いいですね~。
秘~かにたっぷり遊んでくださいませ。。。

てっちさん!

どもども!!てっちさん。
ようお越し~~!
さっそく教えてくれたように
設定し直しました~~。
忙しいだろうけど時々見てやってくださいね!

むくままさん!

お久しぶりっす!!
あ!ロキ君にお祝ありがとう!
そうなんです・・東京行ってました。
また行くかもですよ!
何てったって高速安いモン!
燃料代は高いっすけど(笑)
この池良いでしょう!!
人があまりいないのも良いですね・・・。
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
