スポンサーサイト


カイリーに会いに・・・こんな所まで!二日目

さあ!一晩明けて今日はパールカップの日
ママとマドママは陸上でワンズと遊ぶことに

パールカップ

9時前に皆を見送ります!

そしてランクルにワンズを皆積み込んで
一路「滑床渓谷」を目指します
今度の四万十合宿のときここでキャニオニングを予定

さっそく遊ぶワンズです!
滑床3

滑床4

滑床6


しかしお水が半端無く冷たいの~~~~!

で・・・・体を温めるのもかねて散策
滑床1

滑床2

滑床5


奥の雪の輪の滝まで歩いて行きました
天然のスライダーのような滝の景観に
キャニオニングが待ち遠しいです

港に戻って名物の鯛めしを食べるぞ~~~!
その前に・・・・・
一泊のつもりだったのでいろいろ足りないものを買いに
ホームセンターによったときの事
マドパパから着信あり

どうやらレースの最中に怪我をして病院に行くという事で
あわてて港に戻ったんだけど・・・
怪我をしたけどレースも最後まで参加して
何針か縫ったみたいだけど大事には至らなくて良かった・・・

夜はパールカップのパーティには参加しなかったけど
すき焼きパーティーを港でワンズと一緒に港で満喫
こうして二日目も過ぎて行きました

そして三日目の朝・・・・

車中泊していたマドパパの「しまった~~~~」と言う声で
起きたママが見たのはアイガーとパフが乗った車の前で中を覗く
マドパパの姿・・・

どうやらロックを誰かが踏んでしまったのかキーを閉じめてしまったらしい
ロードサービスに連絡がついて何とか明けてくれるめどが立ちまして一安心

なんだか色々有りの今回のキャンプでしたが
カイリーもうちの子たちとうまくやっていけそうで
これからが楽しみな予感・・・

で・・・・色々有りついでで
水タンクにテーブル等忘れ物満載なシリウス家(笑)
早く次のキャンプをしてマド家まで忘れ物受け取りに行かないと
キャンプもできないシリウス家なのでした・・・


ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
