

カイリーに会いに・・・・こんな所まで?1日目

マド家に新しい家族が増えました!
それも男の子で九州の保護団体さんにお願いして保護してもらった
保健所で飼い主さんを待っていたけどお迎えがなかった子

最初写真を見たときはぜんぜん可愛くなかったって言ってたけど
なんの何の!とても可愛い顔をした男の子です

まだまだしつけの余地は有りますがこれからの課題です
そんなマド家の新しい家族に会いに四国へ・・・・
それもマド家の地元じゃなくて・・・・・
マド家のパパさんが出場する宇和島市長杯パールカップと言う
ヨットレースの応援に行くと言うので愛媛県の宇和島まで行きました

ゴールデンウィークの前半は家族全員予定があってママは一人
暇だな~~~と思っていた矢先に振って沸いた宴会いやキャンプ

ゴールデンウィークの渋滞を避けて夜中に出発してお昼ごろに待ち合わせの
豊浜SAには8時前に到着していた

せっかくココまで着たんだから先に宇和島を楽しもう!
マド家には連絡してお先に宇和島を目指して車を走らせました

約束の宇和島港の道の駅に到着して早速魚介の美味そうなモンをゲット!
540718_254118911398832_1939391960_n.jpg
ママのお昼ご飯!!これで決まり
377359_254173044726752_215421517_n.jpg

これを持って宇和島の海岸線を遊べる所を探して移動!!
宇和島1

宇和島2

よさげな海岸を見つけてさっそく遊んできました

936572_254171578060232_1196465431_n.jpg

潮が引いていると防波堤まで歩いて行けるそうです
さっそく弁天様までお参りに行きました

それだけでは我慢できない皆は海に飛び込んで遊ぶ!!
潮だらけの皆を近くの漁師さんのお家で洗わせてもらって
途中の土居真珠さんのお店を見学してNAGIちゃんに
この前鳥羽で買えなかった真珠のピアスを買ってあげました

さあ!宇和島港へ戻ってマド家と合流
今日のキャンプはなんと・・・
宇和島港のフェリー乗り場で横は国道(笑)
こんな都会でテント張ってテーブル広げてランタンつけて宴会準備完璧

先ずはパールカップの前夜祭に参加して盛り上がります
3671_254820771328646_1524286637_n.jpg


パールカップ1

その後道の駅で様々な肴をチョイスしてキャンプサイトに戻って宴会が始まります
今日の食材は道の駅の海鮮専門店でカツオのたたきや魚の煮つけ豆アジのから揚げ
923573_254280248049365_544210815_n.jpg
これは珍しい亀の手(笑)ママは初亀の手です

ここまで来てもマド家といると始まる「うわばみ宴会」です
しかし・・・疲れからママは早々に撃沈
次の日に聞いたところマドママもどっかで倒れてたらしいzzzz
そうやって一日目は過ぎて行きました


ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
