スポンサーサイト


ロキ君 NEW CHAMPION!!(文字ばっかし・・)

今日は舞洲で行われた大阪北高槻愛犬クラブの
ドッグショーにロキ君は出陳してきました~!

第4グループは午前一番の審査!!
ジャッジは林田 昭 先生
スチュワードはなんと「ちゃらあずじん姉さん」

またまたラッキーな事にロングヘアーのダックスは
ロキ君1頭だけ!BOB決定!自動的に午後からの
グループ戦出場権がいただけました

以前ならここで午後まで待たされて
結局撃沈・・・・・昼まで待っただけ・・・・・

だったのですが・・・

2月と4月のショーでグループ戦で出陳して
しかも・・・ママのハンドリングで
すでにカードゲットを果たしています!

今日もうまく行けばカードゲットになりそう!!!
午後一番の審査の前にママの心臓は
ロキ君に伝わるくらいバクバク!!

グループ戦はロキ君のほかにミニチュアのスムース・ロング・ワイアーのCH

どの子のハンドラーもプロハンドラーです

やばい~~~~また選外で撃沈か!!
と思った次の瞬間!!

ジャッジがママを指して「3席でお願いします」
と言ってもらえた!!

ぎりぎりM・CCカードゲット!!!
ウワぁ!!なんかここまで早かった~~~~!

この間までロキ君ショーに出てて大丈夫?
ショーなんて嫌なんじゃないかな??
もう辞めちゃおうか・・・って何度も思ってたのに

始めてから1年3ヶ月でようやく完成しました

けっして劇的な物ではなく地味~~な結果ですが
ロキ君のがんばりに拍手!!
嫌な触診もこなしてよく頑張ったよ~~~

今日は一枚も写真を撮っていないので
お立ち台の写真を撮って頂いた
写真屋さんの写真を撮ってみました
ちょっとぼけてます(笑)
NEW

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シリウスママさん&ロキ君、おめでとうございます!!!
すご~い♪これで完成なんですね~♪
お疲れ様でした~。
プロの方が多い中で頑張ってこられたことが本当にすごいと思います!
喜びも倍増ですよね~♪♪♪

No title

ロキ君 シリウスママ チャンピオン完成!
おめでとうございます(^_^)v

湖畔でお祝い報告聞けて待ってて良かったぁ~!
GW初日から\(^o^)/万歳!!

お遊びバンバン宜しくです。

No title

オナハンだったんですね!!
すごーい!!!!!!
おめでとうございます。e-278
シリウスママはいったいいくつのお顔を持っているのか?!
チャンピオン完成、ますます、おめでとうございます。

マリプママ~!

最初の頃は周りの雰囲気にどよ~~ん!
場違いだよな~~~って(笑)
遠くまで出かけてもダックスの審査は朝一番で
即効撃沈午前中にとんぼ返りなんてことも
しょっちゅうのことでした(。、ヾ

でもそのうち現地での楽しみが見つかったり
特に加古川の時はマリプ家にずいぶん
お世話になりましたね~!
まあこれからも楽しみながら遠出の口実に
出陳続けようと思ってます!

アージョママ~!

お祝ありがとう!!
ほんと、良いところ無しの事が多いので
応援に来て~~なんて言えなかったわ~~(笑)

帰りにどこかへ寄っていこうとレギ子も
連れて行ったりして遊びを交えるようになってから
ロキ君も心強かったのか良い結果が
出てきたみたいな気がします。
やっぱり遊び心よね~~~(笑)

アイルークママ~~!

ありがとうございます!
うへへ・・・へっぽこハンドラーです。
ロキ君本来の良いところをもっとアピール出来たら
良いのですがね・・・・・
でもよく頑張ってくれたと思います。
以前にも増して甘えたさんのロキ君になりましたがね(笑)

No title

ロキくーん、チャンピオン完成おめでと~
ママも頑張った甲斐があって良かったね~
次はインターチャンピオンってやつやねv(*'-^*)bぶいっ♪
ところで、スチュワードって何???

それと、昨日はありがとうございました!
何とか間に合って良かった~
今度はゆっくりと(笑

おめでとう~~!!

ロキ君♪シリウスママ~~♪
オナハンでのチャンピオン完成おめでとう~!
並み居るプロハンさんと並んでのG3入賞もおめでとう!
1年3ヶ月で完成なんて、すごいよ!
私なんか、オナハンでは1年9ヶ月かかって初めてのカードをGETだったもんね~~~~~(^o^;
めげずに頑張ってよかったねっ!!!
これからは?CHで参戦して上位入賞目指して~~♪
また、ショー会場やドッグランなどでお会い出来る日を楽しみにしていまぁす!

ところで、いただいたお名刺のBlogのアドレス、間違ってるよ~~~(^^;
なかなかたどり着けなくて、試行錯誤して「web」を抜いたらOKでした♪
次に印刷する時には訂正してねぇん♪

No title

ロキくん、シリウスママ
チャンピオン完成おめでとうございまーすi-189
ロキくん、いっぱい頑張ったね!
またかっこいいロキくんの姿、見せてもらいに行かなければ♪

昨日はいろいろどうもありがとうございました。
GWの楽しみが増えました^^v

No title

ロキくん&シリウスママ~
チャンピオン完成おめでと~
オナハンで、がんばってきたかいがあったね!
楽しめば、必ず結果がついてくる、身をもって証明していただけました(^^)
ますますショーの楽しさにはまってしまうのでは??次回の報告楽しみです!

No title

ロキくん&シリウスママ~~♪

チャンピオン完成おめでとうございます^~♪
今まで頑張ってきた賜物ですね~♪
オナハンで続けてきて本当に良かったね~♪

これからも楽しみながら頑張ってね~♪



オーレの父ちゃん!

ありがとう!!
スチュワードさんって・・・・・
ドッグショーの時ジャッジの先生の横にいる
アシスタントの方の事です!

写真屋さんのHPには今回は
載ってませんでしたね~~(笑)
インターチャンピオンってもっと難しそうだ~~(笑)

おらちぇすままさん!

あはは・・・・・名刺のアドレス違ってましたか~?
ごめんなさい!!
お祝頂いてありがとう!!
私もこんなに早くカードゲット出来るとは
思ってませんでした。
上位入賞を目指して頑張ります~~!
またショー会場でお会い出来たら
嬉しいな~~~。

akinoちゃん!

GWはよろしくいお願いします!
こちらも楽しみが増えました~~~。
夜中はいびきや歯ぎしりがうるさいかも(笑)
お祝ありがとうございます!
ロキ君の格好いいところを見てもらえたら
良いのですが(笑)多分ずっこけかも・・・・

マドママ~!

久しぶりに心臓バクバクの貴重な経験でした
撃沈だと次はもっとこうしようとか
色々反省点も自分で分析出来るようになってくると
ああ!これもスポーツなんだな~~~って
思えるようになってきました。
楽しみながらと言いながら顔が引きつってたかも
でもマド家とキャンプに行けたのも
良い思い出の一つですよ~~!
今度は来年の四国インターに行きたいな~~。

angeママ~!

一度諦めかけたけど何とか頑張れたのも
皆さんに励まされたり楽しい事一緒に考えたり
そんな皆さんのおかげですね~~~。
オナハンで頑張ってる人も多いしそんな仲間が
増えてくれたらそれも嬉しいかも!
今から勉強できることがあるのも楽しいですね。

久々きました

ロキ君チャンピオンおめでとーv-221すごいよすごいよv-237
今日ね、お誕生日会で戴いたバンダナで
暑さ対策にアイスノンを首に巻いてみたことを伝えようと思って
久々来てみたんですv-238
パスワードとか忘れてて探し回ったけど
来て良かった~v-111
そうそう、このことmixiで日記書いたらMIDOさんがシリウスママさんの事探してたよv-90元気ですかって

きゅうちゃん!

エヘヘ・・・ご無沙汰してます。
やっとチャンピオン完成しました
ピレ家にお写真持って行ったら
フレームに入れて飾ってくれたの!
ちょっと恥ずかしいけど(。、ヾ
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
