スポンサーサイト


大山日帰りツアー強行!

先週香川でお世話になったマドラー家が
今週末も雪遊びで大山にお泊りでスキーに出かけるらしい
その話を聞いてNAGIちゃんが「私も滑りた~~い!」と
しかし・・・・ママは日曜日の早朝に用事が有って
お泊まりは無理・・・・・
パパも日曜日はツーリングで泊まりは無理。。。

でも行きた~~~~い

それならばNAGIちゃんを送って行ってママだけ日帰りしよう!!
日帰りと聞いたパパも「んじゃ一緒に僕も日帰りにお付き合いする」
と言うことになったので帰りはNAGIちゃんだけマドラー家に
香川に連れて帰ってもらって大阪までバスで帰って来いと言う段取りで

朝から暖かい一日で絶好のスキー日和でした
マドラー家の友人の娘さんを2人連れて来られて
NAGIちゃんとマドパパとレギ子のパパとでスキーへ

ママとマドママはワンズ遊びに行くことに

日焼けさえ気にしなければTシャツ一枚でもOKなくらい
暖かい一日でした
大山の勇姿も余すところなく拝めたよ~~!
大山日帰り4

ワンズものびのびと思い切り遊びました
大山日帰り3

大山日帰り2

特にアイガーちゃんはご機嫌・・
このコースが普段牛の放牧に使われていて
雪のないところに落ちているいい香りのブツにすりすり。。。。
大山日帰り8

ロキ君枝をカプカプ・・・
お前は鹿さんか・・・?(笑)
大山日帰り7
天気も景色も最高・・・・
ここで休憩をかねて乾杯~~!
大山日帰り5
ワンズの記念撮影!!
大山日帰り1
来年の雪全盛期のコースはここに決まりやねとマドママと
再来する企画も立ててお腹もすいたので引き返して昼ごはんに

いつもは昼ご飯を担当してくれているマドママに
今日はママがご馳走することに・・・・
運転手も買って出ているのでしっかり飲んでもらいます

だから・・・・ワインメニュー!
先ずは前菜に前日にレシピを仕入れた「サジキディップ」
ヨーグルトの水気を切ってサワークリームのような
美味しいディップを野菜スティックでいただきます
大山日帰り9

続いて「明宝フランク」をオリーブオイルで炒めて
サジキディップや粒マスタードでいただきます
大山日帰り10


最後はシーフードとカニクリームソースのパスタ
大山日帰り6

美味しく食べて飲んで・・・ゆったりと過ごす雪の休日です

まだまだお食事も終わっていない頃
「そろそろスキー終了」のメールが・・
早いんじゃないの~~~?????

どうやら天気が良すぎて暑くて早々に退散となったらしい(笑)

マドママとランチを撤収して宿へ向かい
ママたちはNAGIちゃんをマド家に託し
お泊り組にさよならしてパパと二人大阪に戻りました

そして一夜明けて・・・・
ママは日曜日に朝一の用事を済ませ今日のツーリングが中止になったパパと
コストコへ買い物へ・・・
午後からぼ~~~っとしていたら
マド家から「NAGIちゃん送って大阪に向かってます」とメールが

マドラー家のご好意で、なんと大山から大阪まで
NAGIちゃんを送ってきてくださいました

遠いところ本当にありがとうございました
今月末にはまた会えるかな~~?


ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
