スポンサーサイト


職場のワン友と休日デート

年に何回か有る平日休暇・・・・
同じ職場のワン友ママと二人で早春の京都を散策

先ずは先日お友達が出かけていてうらやましかったので
久しぶりに大原三千院周辺へ向かいました
京都散策2

静かな庭園に心洗われて心地よい散策後は

京都散策3

土井のしば漬け屋さんでお土産を購入

お腹も空いたので岡崎公園の「だる満」さんで
おばんざいバイキングをいただきました
お腹いっぱいいただいた後は少し平安神宮を散策して・・・
京都散策4

足を伸ばして高台寺周辺へ向かいましてお寺参りや
京都散策1

ウィンドウショッピングやコーヒータイムして
今日のママ~~ズデートを終了
今日の京都は本当に暖かく春の日差しにほっこりと
ママたちは豊かな気分でリフレッシュ
明日からまた一生懸命働くための英気を養ってきました

ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アップはや~~~笑
今日は、素敵な穏やかな一日をありがと~(*^^)v

今度は、ワンコ連れでまたよろしく~~です。

明日からまたしっかり働きます。笑

ココアまま~!

え??チェックも早っ!
今日は久しぶりにワンズ抜きなバージョン!
次はワンズも一緒に行こうね~~!

おいらより満喫(^o^;)

すげえ(^o^;)
一杯行ってるしぃ~(゜ロ゜;
おいらより数倍満喫してますやん!おばんざいバイキングって、また今度教えてください>^_^<

Re: おいらより満喫(^o^;)

あ!満喫しすぎてた??(笑)
あばんざいのお店は京都会館の西の疎水沿いのお店です!
奥様に聞いていただいたらわかるかも!
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
