

毎年恒例大山貸し別荘ツアー2日目



朝ごはんは昨日のすき焼きに〆うどん!
そしてコストコチーズケーキ
チーズケーキが300円のお買い得だったのだ

そして今回は1泊だったのであわただしく撤収!
撤収も慣れてママが台所周辺とごみ分担
マドママがお掃除分担ですみやかに終了
雪遊び

行き先は奥大山の冬季閉鎖の国道へワンズ遊びにGO~!
県境
県境まで緩やかなコースを歩き朝ごはんを消化
途中で雪庇落下体験なる遊びが流行りだし
林道脇の張り出した雪庇にわざと乗っかって落ちる人続出

ホントみんな子どもみたいなんだから

昼ごはんは「マドママ特性マーボー鍋」とウインナー炒め
豚挽き肉をナスと共に炒めてピリ辛出汁に投入
〆は太麺のラーメンです

スパイシーでとても美味しかった!

風は強かったけど景色も良く日差しに春の暖かさを感じます
鳥取マッターホルン

雪景色

帰りの車ではすっかり満足のワンズは爆睡中
爆睡レギ子

あ~~!まだ雪遊び行きたいな~~~!


ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
