スポンサーサイト


特訓!!!水泳部!!

今日はお天気が回復する!!・・・・・・予定でした。
しかし・・・・琵琶湖に近づくに連れてひどくなるお天気
遊び始めた頃には苦行のような雨・・・

冬の日本海の様な荒波が!!
2655


しかし鬼コーチのママ~~ズに
それ行け~~~とばかりに
飛び込むワンズ達
2607
2618
寒くてブルブル震えながらも
レトリーブレトリーブ!!
寒さも忘れて遊びまくってます!!
2620
勘母さんのおみ足には素敵なゴム長
農業グッズの御用達らしいです
2615
2627
2647
2651
2610
2623
楽しくて遊びは尽きませんが
2636

ママ達はあまり寒くて午前中の早い時間で
ワンズ達を強制退去です

ママ達はクウフランさんへ移動して
早い目のランチとおしゃべりです
今日お付き合い頂いたのは
マルク家・若葉家・アージョ家・勘九郎家
皆さんどうもありがとうございました
あ!!寒さに負けて早い目の撤収となってしまい
あいるーく家に会えなくて残念でした
次回は是非!!!ご一緒してくださいね~!

いっぱい遊んだワンズも!!
ママ達もパパ達も風邪をひいてなければ良いんだけどね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は天気いまいちでしたが…
それはそれで…楽しい美味しい時間が持てます。
そんな今日も有難うです(*^^)v

最後のお写真記憶にないので…
アーやん どうしたん?って優しい気持ちになりました…知ってたら鬱陶しいと叱ってます(笑)

またGW中v-278お遊び出来たらいいのになぁ~(^^♪

ざんねーん!!!

あり得ないほどの悪天候でしたね。
とっても寒くて・・・。
到着の頃には、暑い程のお天気を予測して、
去年のふらっとT シャツだったんです。
まさに、苦行!!
なのに、ワンズは元気ですね。
クウフランさん、そんなに近かったんですか!!
地図だけじゃわからないものです・・・。
あーーー、次回リベンジ!!! 遊んでくださいね。

No title

お疲れ様でした~。
ほんと、家を出るときには予想もつかないほどの
悪い天気でしたね。
レギちゃん、途中から遊び始めても
やはり震えてたもん。
今度はアツアツの時に弾けたいですね。
また是非よろしく~♪

アージョママ~~!

最後の写真は何枚か写した中の一つです
これはね~~ズ~~っとママの後をくっついて
歩いていたアーシャちゃんがあまりに可愛かったので
思わず写してました~。
GW中も良かったら一緒に遊んでくださ~~い!
asiyaバーガーも食べに行きたいです~~。

アイルークママ~!

え~~~~??Tシャツ一枚ですか~~?
それはまさに苦行!!!
一応防備をしていた私でさえ
途中でやばかった~~~~。
クウフランさんとRカフェさんはちょうど
一駅離れてるだけなんですよ~~。
それよりちょっと手前だし・・・
お天気良かったらテラスからの琵琶湖が
綺麗なんですよ~~。
また行こうね~~~。

マルクママ~~~!

寒くても奴らには関係ないかなと思ったけど
やっぱり寒そうでしたね~~。
あまり泳げなくて濡れる事もないだろうって
思ったけど降られた雨にびしょびしょになって
車の中は湿気でじっとりでした~(笑)
今度はカラッカラのお天気の中ではじけようね~

No title

座席、ビショビショごめんなさい!
さむかったけど、久々のお遊びだったので、楽しかったのだぁ~。
ロキ君、ビショビショのお身体で、スリスリしてくれて、ありがとー(-_-)b

No title

悪天候の中、水泳部は頑張っていますね~
まぁ、お天気には比較的寛容なワン達ですから、ニンさえ我慢できれば特訓OKですけどね。
でも、見るからに寒そう~
ぎっくり腰は大丈夫ですか?
冷やすと再発しますよ~お気をつけてください。

No title

さ、寒そう…
でもワンズには「そんなの関係ねー」(もう古い?)
ですね。
それにしてもワンズって震えてるのに、それでも何で入水して遊ぶんだろう…

次回は風太も遊べますように。
あっ、震えずに(笑)

勘母さん!

勘母さんにスリスリしちゃいましたか~?
乾いた気持ちいところよく知ってるのよ~~。
ごめんなさいね~。
でも気持ちよかったんだろうな~~
どうもありがとうございました。

shio-chanさん!

何とかの冷や水~(笑)
お察しの通りワンズより先にニンズが
へこたれました~~~。
家に戻ってからのシャンプーで腰が再発しそう・・・
これからは暑さ対策の方が必要な季節です
ガンガン遊ぶぞ~~。

あきちゃん!

そうだよ~~そんなの関係ね~~ってかんじ!
でもやっぱり寒いのには耐えられなくて
ブルブルがたがた(笑)
でもオモチャを琵琶湖に投げられると
飛び込まずにはいられないのよね~(笑)
今度は是非参加お待ちしております~。

No title

あー確かにあの波、ちょっとだけ演歌入ってましたね~。(笑)
岩でもあったら、映画が始まりそうでしたね~。(笑)

でも、あのカフェがあってヨカッタ。
ほんとに心ほっこり。
おしゃべりも楽しいし。
またよろしくデス。
あっちのバーガーもこっちのバーガーも食べんならんし♪

ナオぼんさん!

演歌ね~~~~(笑)
岩とかに砕け散る波の画像が有れば
良かったかね~~(笑)
あっちのバーガーもこっちのバーガーも
ついでに向こうのバーガーも食べ比べたい!
ぷろじゃくとえっくにはちゃんと向こうのバーガーも
食べるって言うのがプログラムに入ってるんでしょう?

No title

やっぱり寒かったですよねぇ。
あれで参加してたら、ちょぴのGWはなかったかもしれませんね(笑)
次回はお日様の下で一緒に遊べますように♪

akinoちゃん!

そうだよ!!琵琶湖は逃げないからね!!
まずは家族の健康が第一だよ!
それが有ってのワンズ遊びだもんね!
心から楽しまなくっちゃ!!
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
