

富士山から白馬へ・・・・・

昨日は朝霧から河口湖まで富士山の裾野を
ドライブして富士スバルランドのビアハウスで
お昼ご飯の後河口湖ICから高速に乗って
白馬へびゅ~~んとひとっ飛び
車窓の風景も雪山の景色が最高だったよ
朝から平川の散歩です
さんぽ


白馬ではピレモンのパパとママに
白馬村内観光に連れて行ってもらった~~~
峰方
この峠からは白馬連山が絶景だ~~~~
ピレパパとピレママは昔ここで
良くブランチしながら景色を楽しんでいたんだって

その後青木湖の湖畔へ向かったんだって
レギ子も一緒ならきっと泳いでたよね~~

一日中の~~んびりさせてもらって
夕方は国道沿いの「膳」というお店で
NAGIちゃんのリクエスト蕎麦を食べて
高速の深夜割引使って大阪に戻ったのでした~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
