

パパとクリスマスデート

2012年12月23日の記事です
パパを誘って雪遊びに行くことにしました
今日はのんびり雪遊び・・・
だからお昼ご飯もどこかでゆっくりいただこう!

パパと雪遊び

そんな行き当たりばったりな企画でやってきたよ。。
パパとおデート2
もう少し雪があると思ったんだけどなあ・・・
パパとおデート1
お気に入りのピンクのウェアでレギ子かわいいでしょう?
でもこのくらいの雪だからあんよが脱げることもなくて
ちょうど良かったかも・・・・

そして・・・・頂上で少し遊んでから向かったのが。。。
ママが職員旅行で夏に来たことがある湖畔のレストラン

一応到着前に予約の電話を入れておいたら
窓際の琵琶湖の望めるお席を用意していただきました

今回はクリスマスコースをいただきました
メニュー
最初にオマールえびのテリーヌに生ハムをあしらった前菜
生ハムのサラダ
白菜のポタージュ
ポタージュ
北海道産マダラのロールキャベツエスニックソース
カレー風味のリゾットが添えてあった
タラのロールキャベツ
そして近江牛のロースとビーフ
近江牛のロースとビーフ
やわらかくて美味しかった~~!
最後のデザートはりんごのパイ包みキャラメル風味のアイス添え
FB_IMG_13562392042007888.jpg
もうここまできたらさすがのママもおなかいっぱい!!
オーナーさんからノンアルコールビールのサービスもあって
至れり尽くせり

素敵なクリスマスデートとなりました

え???レギ子達はって?
あはは・・・車でお留守番だったけど
ちゃんと美味しいウマウマをあげたから許してね~~!

ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ<
br />にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
