スポンサーサイト


さようならマドラーちゃん!(2012年12月1日の記事)

2012年12月1日の記事です

いつも楽しい時間を共に過ごした
かわいいマドラーちゃんが
2012年11月27日の夜
ママとパパに見守られて虹の橋へと旅立ちました
59595
これは秋に四万十で一緒に泳いだときのもの

この週末に高松市の斎場でお葬式をするというので
ママは30日金曜日の夜に向けてレギ子達と一緒に
マドラー家へと向かいました

寂しそうなアイガーちゃんが迎えてくれました
いつもならレギ子とガウガウ言うのにね
アイちゃん

早速持参したお花とお線香を霊前に供えてから
レギ子たちに「マドちゃんをお願いね」とお留守番を頼んで

ママは高松のアーケード街のジャングルガーデンというお店に
牡蠣のコースを食べに連れていてもらいました

次の朝マドちゃんを連れて高松の南の方面にある斎場へ行き
お見送りすることに・・・・
お別れマドラーちゃん

お気に入りのタイガースのTシャツと花に囲まれて
お空へと旅立っていきました

その後ママの希望でマドラー家の近くの屋島の山頂へ・・・・
マドちゃんの好きだった澄み渡る空と青い海
屋島山頂
マドちゃんのことはず~~っと忘れないよ!

ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ<
br />にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
