

進水式(2012年秋)

2012年10月21日の記事です

「ず~~~とご無沙汰の去年の記事を思い出しながら
いまさらながら少しずつ書いていきます・・・」

秋のモンベルのフレンドフェスタで買っちゃった~!
って言う一人のリのシットオンカヤックですが
早速琵琶湖に浮かべてみたくて来ちゃいました

で・・・船ということでこれがやりたかった進水式!
進水式

前日に買ったシャンパンをカヤックにかけてお祝い!
NAGIちゃんと彼氏さんが特別参加してくださいました

波も穏やかで交代で何度も沖に出たり
レギ子達も乗っけてもらって大興奮

来シーズンはもっと登場してくれることでしょう!!
ママはひそかに琵琶湖の島へ渡る計画をもくろんでいますが・・・・
実現するかな~~?


ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ<
br />にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
