スポンサーサイト


2012年丹波篠山味祭り

今年の味祭りは10月6日~8日の1回めと
10月13日~14日の2回目の5日間の開催となりました

先週は信州観光旅行のため残念ながら篠山牛の丸焼きには
間に合いませんでしたが・・・・
どうしても黒豆の枝豆「波部黒」の若さやを求めて
行かなければ!!

さくっと行ってさくっと帰るつもりなので
朝早く自宅を出発して高速を使って8時には
篠山城跡駐車場に到着して祭り会場へ

そこではイノシシフランクをいただいて
早々に河原町の篠山牛専門店の「江戸久」さんへ
いつもどおり高級篠山牛の「切り落とし」一番安いの(笑)
それと地鶏のムネ肉を買って
いつもは依頼便で在庫が無くなるという
特別納入された黒豆をいただきました
篠山1


これでお土産用は確保!!午後からクレアちゃんと会うので
ADWで待ち合わせ・・・・

ちょっと時間があったので途中の「エスケール」で
ハンバーガーランチをいただきました
篠山2

家族みんなで毎年欠かさず来ている
味祭りでしたが・・・・今年はママ一人。。。

でも美味しいのには変わりないもんね~!

ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
