

盛りだくさんの休日・・・・

今日は川遊びの予定でしたが・・・・
雲行きが怪しい(--;)

「熟女~~ず」のレギ子達お友だち・・・
今日は体力温存の日になるらしい

でも・・・我慢出来ないのはレギ子さん!
ママ~~~!泳ぎに行くんでしょう??

前日からライジャケ等の荷物が置いてあるモンだから
ワクワクジタバタなワンズ・・・

予定通り出掛けて気になっている
現地の様子も確かめましょう

現地の工事のおじさんと同じくらい朝早くに到着(笑)

さあ!!泳いでもらおか!
川探し1
え???ここで泳ぐでちか?
そうだよ・・・ライジャケ着けてるヤロ??

川探し
あの~~?ママ~・・
川が珈琲牛乳みたいなんでちけど・・・


しゃーないな~~場所変えよか~?

途中でママのお腹を満たすため
琵琶湖のほとりビーチカフェ
「kuturogikan」でランチ

その後・・・北の方の空が明るかったので
一つめの川へ・・・

え・・・?水がない。。。。
川探し2
ママ~~泳げないでちよ・・

では・・・・もう少し山の方へ行ってみましょうか??
川探し3
さあ!今度こそおよぎましょう!!

レギ子の欲求も満たされたようなので
ママはこの先の林道が気になってたんだよね・・
川探し4
とりあえず県境の峠まで行って帰ることにしました
川探し5
今度は雲海の綺麗な頃に
また来たいな・・・

川に山に林道にドッグカフェ。。。。
アハハ・・盛りだくさんですね~~
今日もママはいっぱい運転しました・・


ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
