スポンサーサイト


使命は果たしたでござる!!

本日は伊賀上野から黒い軍団に招集がかかりました
朝から密命を受けた忍ニンたちは使命を果たすべく
大集合と相成りました


さっそく形からはいる黒い軍団でござる
2425

2423

いかがかな??様になっとるで有ろう!!
2419
出陣前にニンズは腹ごしらえでござる
昨日クラブハリエで購入致したロールケーキでござる
2427

さて形も整った黒い軍団は上野城へ登城するでござる!
2482
2457
いやこんなに多くの観光客の目を引いてしまっては
使命が果たせなくなるではないか!!
と言うくらいみんなの注目を浴びてしまった!!

そこへ師匠が合流してようやく密命が果たせるのか!!
2532
黒い軍団どもよ!心してかかれ!!
2522
う~~~んかっこいい!!
さすが師匠!!!
緑の忍者服がないのが残念でござる
2536
お!!師匠の熱烈なファンがここに!!
ローアングルで撮影中でござる


こちらの師匠にも熱烈なファンが!!
2582
この後プラッツ!と叫んでおられたっけ・・

なんと抱っこされる黒い軍団員も
2508

美しくモデルをこなす黒い軍団員も
2501


さてさて・・・・
忍ニンと黒い軍団の使命は果たして果たす事が出来たのか・・・・
この二人の師匠の正体は・・・・
それは黒い軍団と忍ニンのみが知るのであった・・・・・


1535

え???その密命ってこのお団子を買う事だったの??



終わり・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えぇーっ!?オチはそこ~?(笑)
面白い記事で、帰宅してからもまたまた楽しめました。
暑かったけど、これも楽しい思い出のひとつになりましたね。
レギちゃんが着れなかったのは残念だったけど
お付き合いいただいて有難うございました。
来年は3Lサイズの衣装が増えたりして(笑)

美味しいロールケーキ、ご馳走様でした。
さすがHARIEですね。美味しかった~。

次こそはお水でご一緒したいです。またよろしく~。

No title

今日はありがとうございました。
ロールケーキ、とっても美味しかったです。

予想以上に暑かったけど、集合写真も撮れたし、楽しいお話もいっぱい出来たし、満足です。

次回はお水ですよね。
またよろしくお願いします。

No title

こんにちは。
シリウスママ、いつも、目一杯楽しんでますねぇ。
土曜日はお誘いありがとうございました。
仕事があって、どうしても土曜日は行けなくてとっても残念です。
クロ軍団の忍者、目立っていたでしょうね。
それぞれの仔が、らしき行動取っていて、ほほえましいです。
ワンもニンも半端なく楽しんじゃってますね。
楽しそう!!!! たのしそう!!!

昨日も!

ありがとうございました!!
暑かったですね!ワンズにはお水の方が良かったかもね!
でも、シー君もめっちゃ可愛かったですぞ!
次はやっぱりお水!ですね!
ロールケーキ!ご馳走様でした!

密命には伊賀漬も入ってたんですよ!(笑)

マルクママ~!

すんません・・・しょ~もないオチで(笑)
しかし・・・楽しくて笑わせてもらいました。
暑かったけどまだまだ余裕よ~~~(爆)

あきちゃん!

集合写真は驚きだったね~~。
楽しい良い思い出が出来ました。
お水の季節到来でこれまた楽しみが
増えるね~~~(^_^)b
キャンプも行きた~~い!

アイルークママ~!

楽しかったよ~~!
笑えたし可愛かったし~!
土曜日はママはお仕事だったんだね
今度は日曜日に誘うね~!

ボンチチさん!

あ・・・・漬け物忘れてた~~。
密命はやはり果たしきれなかったで
ござるか・・・・
来年は是非果たすでござる!!
笑えたし~楽しかった~~。
お誘いありがとうございました~~。

No title

暑かったけど楽しい一日でしたね~。
ロールケーキ、ごちそうさまでした。
若葉のクレクレ攻撃をかわしながらでも、おいしかったデス!

いつも苦労する記念写真もすんなり決まって、良いイベントになりましたよね。(笑)
次はお水ではじけてもらいましょう!

No title

昨日もありがとうでした~
しーくんは意外と暑いのは平気?
ただ歩くだけでも結構楽しかった~
またヨロシクお願いしますね~~

で、ロールケーキご馳走様でした!
想像通り美味しかったです~
次回はお水でヨロシク~~~

No title

シー君 可愛い やる時はやる!(笑)
みんなとっても可愛いワンs忍者
出会えた人達の声が聞こえてきそう~!
「可愛い。良く似合ってる」^m^

で、赤。黒ままさん 負けじと話題をさらったぁ~(笑)

ナオぼんさん!

ロールケーキ少ししかなくて
ワンズにまで回らなかったね~~。
クラブハリエのバームクーヘンは有名で
大行列だったけどこれはすぐに買えたよ!!

あの記念撮影はきっと石段が冷たくて
ワンズは気持ちよかったのかもね~(笑)
格好良かったよね~~。
次回から水泳部キャプテンよろしくお願いします~!

オーレの父ちゃん!

し~~君暑さに強いのかな~?
そう言えば暑いさなかでも水に入るわけでもなく
陸上をウロウロしてますかね~~。
街頭行進はここ数年の塩の道祭りで鍛えたか!(笑)

ロールケーキは並ばずに買えるので良いですよん!
次回買いに行こうね~~~。

アージョママ!!

忍者のくせにかなり目立っておりました~(笑)
おまけに全員黒いので通行人はともかく
通行中の車まで止まって声をかけていきます

終いには変身処の茶店の店員さんまで
喜んで頂いて写メを撮ってましたね~~(笑)
さあ!次回はお水ですよ~一緒にはじけようね!

No title

伊賀上野の忍者祭、土曜日の札幌へ行く車内のラジオで聞きました。
家内と去年はマルクママさんたちが忍者装束を付けて楽しまれたことを思いだし、そんな話をしながら聞いていました。
とってもお天気が良くて暑いと放送していましたが、黒装束じゃ暑すぎだったでしょうね~
いやぁ、暑さも吹っ飛ぶ注目度120%で、楽しめましたね~お疲れ様でした。

No title

楽しそう!でも暑そう(笑)
黒忍犬たちみんな似合ってて可愛いです♪
もちろん忍ニンもとてもお似合い(笑)
特に石垣登ってる写真いいですね~。
面白い記事にかなり楽しませてもらいました。
先日の琵琶湖はごめんなさいでした。
また懲りずに誘って下さいね~!

楽しかったですね!

なんか、冷静になったらワタシやり過ぎで恥ずかしいって感じ???でも、現場ではそんな事考える余裕なかったなぁ~。
出発前のロールケーキ!空腹だったしとっても嬉しかったです。ごちそうさまでした!いつもいつもご馳走様です!!!ありがとうございます。
次は、お水ですかね!!!
またヨロシクです。

shio-chanさん!

北海道まで話題が行ってましたか~?
近くに住んでいても初めて参加のイベントでした
暑かったけど楽しかったよ!
本当に注目度はめいっぱいでした~~。
黒い子にとって暑さは大敵でしたがね(笑)
可愛い!!って声はいっぱい頂けたから
フラットの宣伝効果大ありだったかな?

ALFAMAMAさん!

黒ワンも忍ニンも楽しそうでしょう!!
いっぱい笑って楽しかったよ~~。
これから琵琶湖の季節!!
是非ご一緒出来る機会が有れば
遊びましょうね~~(^ヘ^)v

ハルちゃん!

何で~~?可愛かったよ~~!
すっごい似合ってたし!!
あたしは絶対暑がりだから
無理だと思ったの!!
今度は絶対緑のコスチューム
用意させちゃおう!!

カッコイイ!!

なに??なに???なんなの~~~!

みんな~石段のとこで~~~カックイ~~~イ!

忍者~メチャ!素敵ジャン!
何の~催し物~~?
まさかに?団子買いに行っただけでないでしょう!

それに~あの衣装は~~なに?~~^^

楽しそうだね~~♪~~♪

ABIDIママ~~!

これはね~~!伊賀忍者フェスタって言ってhttp://www.city.iga.lg.jp/ctg/922002/922002.html
三重県の伊賀上野市が忍者ゆかりの地と言う事で
忍者のコスプレが出来るんだよ~~!
もちろんワンズが着る衣装も用意されてる!
これは行くっきゃないでしょう!!(笑)
どお?似合ってるでしょう!!
ニンズは大笑い我が子の勇士に目尻下がりっぱなし(爆)
ABIDIママさんもお好き~~??
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
