スポンサーサイト


最高なロケーションの川遊び

実は木曜日にもノアちゃんと下見に来ていたんだけど
渓谷美2
今日はNAGIちゃんとクレア家とを誘って再度川遊び~\(^_^)/

体調も万全で早起きして
夏休み最後の日曜日だもん混まないうちに
早い目に川遊び完成しなくちゃ(笑)

先日はママもノアママも泳いじゃって大はしゃぎ
しかし・・・・今日は曇ってて寒い~っ!!!
水が冷たくてもこの子達お構いなし~(笑)
(パパのオニューのカメラで試し撮り)
渓谷美5

でも9時頃から12時近くまでめいっぱい遊んで
撤収~~!
渓谷美1

渓谷美

記念写真

今日もこの間見つけたバイキングのお店へGO~!
ついでに温泉まで堪能して今日の最高な川遊びは終了

下見隊のノアママ~!
渓谷美4

今日お付き合いしてくださった
クレア家~~!スペシャルサンクスでした~~!
渓谷美3

で??クレアちゃんのカレンダー用のお写真は
撮れましたか~?


(業務連絡)後で年賀状用のお写真メールで送りますね~~(笑)



ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カレンダー?何それ美味しいの?
聞かないでくだちゃいまし

冷たいお水にびびって泳がなかったけど
綺麗でしたね~
お得なバイキングも美味しかったし
後はどこでもドアさえあればね^^

そうそう
NAGIちゃんにお礼言うの忘れちゃったよ~
2度も車降りて誘導してくれてとっても助かりました
ありがとうNAGIちゃん!

No title

まだまだ川遊びされてたんですね、素敵♪

水中カメラ凄いですね!!!

水中では、あんな感じなんだ~(*^^*)

No title

この日は参加できなくて残念でした(T_T)
クレアちゃんにも会いたかったわ~

NGの水色のトドが・・・・・・・

NAGIちゃんはダイブしなかったの~?

クレアママ~!

さすがにこの日は冷たかったですよね~!
来年はもっと夏の初めに行きましょう!
って・・・水の冷たさは変わらないか~~(笑)

かあちゃん!

お水の綺麗な場所だとこの位撮れるんですけど
この写真も結構距離あったんですよ~~!
綺麗でしょう!!

のあまま~!

え??それこそノアママのブログには
海馬そのものが写ってたじゃん・・・・(爆)
やっぱり遠いですか?
あたし的には2時間半ならオッケーかと・・・
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
