スポンサーサイト


ちょっと不調か??

先日の登山以来ちょっと体調不良??
足の筋肉痛や腰痛・・・・

週初めからの女性特有の腹痛に悩まされ・・
踏んだり蹴ったりな今週です

だから昨日と今日は二日間お休みを貰って
体力回復しなくちゃね・・・

で・・・じっとしてるかと思いきや・・
やはりお外を見てると出掛けたくなる・・

でも帰り道眠くて眠くて仕方が無かったです
やはり今日は一日中お家で寝ることにしましょう・・

レギ子~~ロキ~~!ママと一緒にネンネしようね~!

ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日のんびりしてたんやぁ~~(*^^)v
年にはかなわないね~~爆

午後から、お茶でもお誘いすればよかったわぁ~笑

夏・・・終わるね・・さびしぃっっ・・・・・・

No title

川の帰り
私も眠くってヤバかったです(~_~)
やっぱりよる年波には勝てないわ~
ノアもへろへろです
足はそんなにひどくなってないけど
日ごろの運動不足がたたってか
全身で疲れてる模様です トホホ・・(;´д`)ノ

No title

こんばんは(^^)

いつもフル回転だもんね♪

休息も大事な事ですよ~☆

わん達と、まったり、だっこ&添い寝はたまらんね~(^∀^)

ココアママ~~!

金曜日はね・・一日寝てました(笑)
だらだらと何にもせず(--;)
まあそんな日も良いでしょう
夏??まだまだでっせ~!

のあまま~!

あはは・・・やっぱり眠かった~~?
ほんとに何処かで寝てやろうかと思いましたモン
しかしあと少し・・・あと少し・・・と
何とか自宅に到着・・・・・
やっぱり泳ぐと疲れるね~~

かあちゃん!

うんうん・・ワンコと温々・・・
しかし暑かったのですぐに逃げられました(笑)
一日ワンズの気持ちでゴロゴロしてました
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
