

ぷち登山




この暑いさなか~(@_@)
久し振りにお山歩きに
やって来ましたよ

荷物は出来るだけ軽くデジカメもなし
携帯画像ですみません

朝一の雨で比較的涼しいんだけど~(@_@)
やっぱママにはキツイ暑さです
NAGIちゃんとMIちゃんと
後はNAGIちゃんの会社のお友だちと

冬は樹氷が有名な御杖の三峰山です
前回は5月12日に登ってますクリック

ママとおりおんは完全に足手まといだよ~(-_-;)
三峰山
一足先に駆け上って頂上を極めたレギ子
さすがにお疲れの様子です

そりゃ・・・先に行っては引き返してきて
人間の3倍は歩いているようなもんだもんね

ママはと言えば頂上まであと900メートル手前で・・・
先に登頂して引き返してきたレギ子とNAGIちゃん達と合流

そこから下山して前回昼ごはんを頂いた
One Starってお店で昼ごはんです


曽爾高原のお亀の湯に浸かって
汗と疲れを取って帰ります

お亀のお湯の良いところは「源泉掛け流し」
お肌がありえないくらいつるっつる~~♪

今回は頂上まで行けなくて情けなかったママです
しばらく毎日トレーニングに歩こうかな~~?

ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

曽爾高原・・・・我が家の近くに来られたんですね
逢いたかった  逢いたかったレギちゃんに
秋の曽爾高原も綺麗でいいですよ
また来てください

モコママさん!

え?モコママさん!曽爾高原の近くなんですか?
我が家意外と曽爾高原近くは
御杖に和太鼓の先生が住んでらっしゃるので
良く行くんですよ~(^O^)
曽爾高原のお亀の湯にも和太鼓の関係の友人が努めていますし

ぜひともまた会いに行きたいなぁ
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
