スポンサーサイト


雲上キャンプ・・・宴会編

さあ!四国カルストキャンプの魅力は
カルスト2
このサイトから雲海が見える!
まるで雲の上にテントを張ったみたいでしょう!!
この反対側には風力発電のプロペラが2機回っていて
その雄大な景色と星空と夏でも涼しくて快適
ニンズもワンズも過ごしやすくて良いよね・・

しかし・・・一昨年夜中に牛さんの訪問を受けて
落とし物をしていったのには参った~~!

ワンズには良いかほり・・・なのか・・・
スリスリされた日には
車に乗せてやらね~~~ぞ!

そうそう!涼しい夜には鍋が恋しいので
今回はマドママがトマト入りの美味しいおでんを仕込んできてくれました

あ・・・お写真無いジャン

で・・・四国カルストキャンプの〆は・・・

久礼大正町市場で鰹のタタキや惣菜を買って
カルスト3

駐車場での大宴会!
カルスト4
キビナゴの天ぷらや鰹の唐揚げ
鰹ご飯にアジのマリネ・・・
どれも新鮮で美味いの~~~!

ここの鰹のタタキを食べて以来
大阪で買った鰹のタタキが不味くて食べられなくなった・・・

予報では荒れ模様だった週末・・・
今回も天候には恵まれてラッキーな四国キャンプでした


ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだか美味しそうやんか!
ここだけでも参加したかったわ(~_~)
さすが晴れ一家
どこでも安心ね(^_^)/

No title

楽しんできましたね
四国大好きでワンコの遊ぶ所も沢山あり
私達には美味しい食べ物 楽しみの四国だね

カルストキャンプは風が・・・でテント張りできませんv-410

グルキャンは宴会付がうらやましい~~~~
気分は参加して見ていますv-411

のあまま~!

ほんと!来られたら良かったよね~!
高知まで来たらタタキは外せません!!
是非ご一緒致しましょう!

モコママ~!

モコママも四国キャンプ良く行かれます~?
うちも四国のお友だちと良く行きます!
って言うか年中四国の食べ物に惹かれて
ついつい行っちゃうんですよね~\(^_^)/
是非今度ご一緒しましょう!
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
